5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーム・アニメ学科にすごい美人が…どうする?どう思う?

1 :スペースNo.な-74:2007/05/13(日) 19:54:59
どんな学校にもクラスにも可愛い女の子って1人はいますよね。
それは専門学校のゲーム・アニメコースにも言えると思います。
俺の通っていた専門学校のゲームコースにもいました。
女子がたったの四人という中、1人だけ可愛い子がいたのです。
俺はゲームコースじゃなかったので話すどころか会うことも滅多になかったのが悔やまれる。
ホントに可愛い子でした。外見だけではゲームコースの子なんてまず思わなかったでしょう。
彼女にしたいなんて横柄なことは言わないけどせめて話ぐらいはしたかった。
そう思うと一緒のクラスの男子が羨ましくて仕方なかった。
そして極め付けが卒業アルバムの寄せ書き
「クラスの皆、大好きだ〜。もういっそのことオタクの道を究めるわ('∀`) 」
胸が張り裂けそうになった。
可愛いってだけでも彼女にしたいのに
それに加えてゲーム大好き、アニメ大好きと言うんだから、もうたまらん
お前らもたまらんよな?

お宅の彼女を作るにはまずそういった女性と出会い、知り合う必要がある。
それにはやはりそういった学校のオタク系コースに入るのが近道なんですかね?
人数も集まれば1人や2人はそれなりに可愛い子もいるはずですし、
もしそういった女の子とオタクの話題で盛り上がり、近付ければ・・・
どうでしょうか?

皆さんの周りにもいたゲーム・アニメ系コースの女の子についても語ってください。
可愛い子もいたのか? どんな女の子がいたのか? 興味あります。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)