5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何が何でも大手になりたい

1 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:21:52
絵は下手だけど大手になりたい。
どんな汚い手を使っても、悪魔に魂を売ってもいいから大手になりたい。
年収8桁欲しい。

そういうわけなのでアドバイス教えろお前ら。

2 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:23:24
qkanqという人がその道に詳しい

3 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:28:44
まず絵が上手くなれ

そしたら次の指令出す

4 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:34:38
>>1
まずお前のスペックうp

5 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:37:59
すぺっく…?
具体的にはどういう項目を?

6 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:41:03
性別
年齢
絵を描き始めた時期
サイトのURL

7 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:46:47
ンな個人情報晒せるかよ馬鹿

8 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:53:13
最後以外は晒せるだろ常考

9 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:53:55
>>7
あと>>1ならトリップつけてくれ

10 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 20:55:30
ああ、ここID出ないのか… すっかり忘れてた。

性別:男
年齢:26(人生がけっぷち)
絵を描き始めた時期:18歳ごろ

ちなみに職業は普通のリーマン

11 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 20:59:10
絵うp!

12 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 21:00:06
>>11
>絵うp!

最近描いてないw
フルボッコにされて再起不能になるのが嫌なので、昔の絵もうpしない。

俺は、自分が絵を描かずに大手になる方法を知りたいんだ。

13 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:02:01
仕事を辞めろ!それからだ

14 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:03:42
描かずに大手にはなれん

一体何の大手になりたいんだ?

15 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 21:07:37
>>13
>仕事を辞めろ!それからだ

収入の目処が立ったらなー

>>14
>一体何の大手になりたいんだ?

男性向けで年に1万冊ぐらい売りたい。
あと、適当なフラッシュゲームで小銭を稼いだり、DLsite.comに出したりしたい。

16 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:24:47
ダメダメじゃん
妄想するしかない

17 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:24:58
絵を描かずに一万冊どうやって売るんですか

18 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 21:31:47
>>15
>絵を描かずに一万冊どうやって売るんですか

それが分かったらこんなゴミ溜めで質問してません(><)

19 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:37:09
描いて描きまくれ

20 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 21:43:29
OK、トレスしまくる。
今は誰の絵柄がいいんだろうな。
みつみはもう古いか?

21 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:49:13
今すぐ死んで生まれ変わったほうが早い

22 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:52:52
>>1

おまえの絵もレベルもわからんで売れるかどうかなんて誰が判る!!!!  取りあえずうpだ!!!!!

23 : ◆K8D1pL1.uE :2007/09/01(土) 21:55:01
誰の絵柄をトレスすればいいのか聞いてるんだから早く答えろよカスども

24 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:56:00
儲けたいだけならほんと、トレスでいいんだよな
パクリパクリ騒がれるのも2chとかの一部だけ出し

25 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 21:58:50
山下清

26 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:08:50
つかじきよし

27 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:17:01
>>23
うるせえよカスが
頼んでる身なんだから黙って従えよカス

28 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:22:37
>>1
そんなことよりCG塗れるの?
出来なきゃ、CG集も出せないし表紙買いさせることも出来ないぞ


29 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:23:43
お前らネタって言葉知らないのか?

30 : ◆ARXDM07mRU :2007/09/01(土) 22:37:21
ハア?俺が1なんだけど
偽者の◆K8D1pL1.uEは死ね

31 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:39:28
>>30
じゃあ初めから

まずスペックうp

32 :スペースNo.な-74:2007/09/01(土) 22:44:30
まれに見るクソ釣りスレだな

33 :スペースNo.な-74:2007/09/02(日) 03:01:22
だめだこりゃ

34 :スペースNo.な-74:2007/09/03(月) 00:05:33
まずはライトボックスを買って来い。話はそれからだ。

35 :スペースNo.な-74:2007/09/03(月) 05:40:49
まあネタでもネタじゃなくても
うpはしない方がいいなw

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)