5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リリカルなのはクロスSSスレその8

281 :魔導師クロノ無謀編?:2007/07/25(水) 00:30:37 ID:SSBX+HDP
キース「魔術師殿おおおおお」
クロノ「魔術師じゃないと何度いったら分かるんだ。魔導師だ」
キース「そんなことはどうでもいいのです。いえ、どうでもいいかもしれません!」
クロノ「なんで曖昧になるんだよ!?」
キース「それよりも魔術師殿、今日は重要なお知らせがあるのです」
クロノ「なんだ?」
キース「実は・・・・・ああいけません。このような不躾なことをこの場で言っていいものなのでしょうか?」
クロノ「いいから、早くしろ。このあと娘と息子に桃缶をご馳走する予定なんだ」
キース「いいんですか?本当に言っていいのですか?魔術師殿」
クロノ「そこまで言われたら聞くしかないだろ」
キース「ではお話しましょう。実は貴方の奥さんが先ほど・・・・・
     あーっと、いけません。もうこんな時間ですか?ドロシー様のお茶の時間です。それでは魔術師殿、失礼します。」
クロノ「おい、エイミィがどうした!?最後まで言えよ!」

――――しばらくして、あるスーパーで・・・

クロノ「あああああ!?特売の桃缶が売り切れてる・・・orz」
キース「魔術師殿、いい教訓を得ましたね。些事に気を取られ大局を見失うのでは本末転倒ですよ」
クロノ「お前のせいだあああああああああ」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)