5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リリカルなのはクロスSSスレその8

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/25(水) 08:47:51 ID:f0IZwHSc
「チンク!逃げろ!」
「とはいえ、ガシュレー並みの拳を繰り出せる奴がいるとはな。もう少し慎重になるべきだった」

半壊した左腕に一度目をやると、標的は無傷のチンクに向かって駆け出した。
 同時に、立ち上がろうともがいていたセッテにノーヴェを投げつけ、吹き飛ぶ二人を尻目にチンクと
の距離を縮める。

「IS―――」
「させん!」

チンクのIS:ランブルデトネイター。奴の装甲にナイフがまだ刺さっている状態ならば、十分に逆転
はありうる。
 だが、たかが20m程度など戦闘機人やそれに類するものにとってどれほどの距離か。
 IS発動を途中でキャンセルして身をそらし、その首があった場所をアームが裂く。あのまま続けても
、IS発動をみることなく首を落とされて終わりだっただろう。

「くぅっ――」
「無駄を!」

チンクが後退―――間に合わない。
 倒れこみながら投げたナイフはことごとくアームに弾かれ、地に落ちる。
 敵前で尻をつくという無様を晒したチンクの頭蓋を砕くべく、標的の右腕が振りぬかれる。

空を切って。

「「なに!?」」
「あっぶな――ひゃいいいぃぃっ!?」
「IS:ホワイトカーテン!!」
「ぬっ!……む!?」

驚愕は、チンクと標的が。
 チンクを引き倒し潜り込もうとしたセインが、降りかかるアームを見て悲鳴を上げる。
 眼鏡をかけた妹が標的の真横に現れ、引き裂かれて消失、同じ姿が無数に標的の周りに現れて手をか
ざし、標的が回避姿勢をとり、だがその手からは何も放たれず、代わりに巨大な魔法陣が辺りに広がる

『損傷重大。システム保全のため、機能休止状態へと入ります』

や れやれ。紫 の転移魔 法の光に身 を任せて、どう謝 礼すべき かと わ タしは

『システム休止状態へと入りました。システムチェックを実行しています……』

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)