5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リリカルなのはクロスSSスレその8

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/07/28(土) 19:09:11 ID:3+vN3CUZ
「残念ですが、時空管理局において質量兵器は禁止されていまして・・・」
「いや違う!これはアメリカの自由と正義が詰まったバリアジャケットだ!」
「いやですから・・・どうみてもミサイルやマシンガンぶっ放しているじゃないですか。」
「いや違う!これはアメリカ魂が形になったものだ!」
「あのですから。」
「うむ、これでよかろう!」
「話聞けや!」

――――ミッドチルダにあの漢がやってくる!

「敵ガジェットドローン多数!持ちません!」
「馬鹿な!地上本部がこうも呆気なく・・・!」
「レーダーに新たな熱源確認!数は1、ものすごいスピードです!」
「な、何だ!」

「これから素敵なパーティーが始まるのですねミスタープレジデント。」
「その通りだ!ではパーティーに行ってくる」

「・・・ジャンボジェットが何でこないな所に・・・。」
「あ、なんか降りてきた!」

「オォォォォォォケェェェェェェェ!!!レェェェツパァァァリィィィィィィ!!」
「青き肩に星条旗を乗せて!灯せ自由の灯!合衆国バリアジャケットメタルウルフ!時空を破って只今到着!」
「ノリノリですわ大統領!」

――――ミッドチルダにデンジャラスとデストロイ…(PAMPAMPAM)正義と自由をもって現れた

「な、なんなのあれ?」
「管理局って確か質量兵器禁止されているはずじゃあ・・・。」

「な、何だお前たちは!」
「パーティーにも呼ばれていないのになんて図図しいギャル連中なんでしょう、ミスタープレジデント!」
「確かに、女性に対しては紳士でなくてはならん、しかしやりすぎにはお仕置きが必要だ!」
「彼女たちにはきっつい、お灸をすえてやってください!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)