5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あの作品のキャラがルイズに召喚されました part60

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/19(水) 09:07:21 ID:Veu/nWrc
ルイズが召還したのは・・・平民のジジイだった

色々あってルイズと使い魔の契約を交わしたジジイはある日、ギーシュと決闘をするが
ジジイは鋭い拳と蹴り、欠点を巧みに衝く技で青銅のゴーレムを難なく倒してしまった
「・・・参った・・・」
「つ・・・使い魔!・・・その魔法を、わたしに教えなさい!その魔法さえあればわたしも・・・」
「いいでしょうルイズサン、あなたは今日から学院の塀にペンキを塗ってください」
「わ・・・わたしが何でそんな下僕のような真似を?教えて欲しいのは魔法なのよ?」
「いいからペンキを塗りなさい。上から下へ・・・下から上へ・・・」
「やりゃあいいんでしょ!」
・・・・・・・・・
「ハァ・・・ハァ・・・終わったわよ、早く魔法を教えてちょうだい!」
「ルイズサン、次は馬車にワックスをかけてください、右手でワックス、左手でふき取る・・・」
「このジジイだめかも・・・」

そんなこんなでルイズはアルビオンとの戦争に行くことになる
「行ってきなさいルイズサン、ルイズサン万歳!」「バンザイ!」ルイズさん万歳」「バンザーイ!」

戦艦レキシントンはルイズが始祖ブリミルの姿を真似た必殺の蹴りを食らい墜落した

失われた系統、虚無と呼ばれる最強の空手魔法の使い手となったルイズの物語

380 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)