5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

最萌トーナメント予想・分析・議論スレ その30

661 :予想屋の憂鬱 ◆490zJTnIK6 :2007/10/24(水) 21:00:03 ID:Da2W8gPV
          _,、_ _ __-‐=、二ニ_‐- 、_      では私はつかささんで、準優勝は第一試合のどちらか・・・レナさんかな?
        >ヘァ> < ̄ __   L、 _,\   確率は違えど可能性は誰にもあるというのは同意ですね
       ク/´ヽ'‐´ ̄   `丶/^kV_マヽ\   >>655
      /.∠、_/  /  、      `V⌒ヽ \\  では、少数派の方に付くことの多い私は 大 勝 利 のはず・・・
       / \/   ,斗ャ l\`丶、 l| -‐ フ  l  ヽ
.     /   /  / /_ \ l ヽL_ !` `‐ '"  ト、 _,L_
.      l   /イ /l Y'心  ヽ ´f::::::ヽ/ l_!     !/  `ヽ
.    」   l/∧ハ ゙r,:::j     lr,::::ソ ,/}     !l      l  ささっと初日の予想
    //  _ノ  ハ `´     `´/ /イ|     :!\._  ノ  いきなり大激戦、これからの戦いを大きく左右すること間違いなし
    `ヽ\(   / /> _ (.) _ イ ./:.:.:L_     し、 ̄`´ヽ 勢いに乗せられているレナさんがこの波に乗り切れるかが焦点
           く l  | 了ア ,イ| /:.:.:.:.:.:.:ヽト、_ r、):.:.:.:.:.l
         ヽ)_j  ○ / l| l:.:.:.:.:.:.:.:.:'′:.:.:.:.:.'Kー-./
       ハヽ__ o{_ 〔´`Y´`i  _V、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、 V  票数は分かりませんが、銀様とルイズさんくらいは行くかと・・・
        | 〉   ̄l‐\廿lフ´ ̄rヽ/:.:.:.:.:.:.:.:__: :_/:.:冫
      ゙'―¬'´    ゙̄¬<フl l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ー‐´: :/  >>640
                   ヽL/ ̄`ー――--‐'´   少しだけ持ち直しましたか・・・
A 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
B 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS

[QF1]<A50>
[レナ$10 1700票]

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)