5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コードギアス】ジェレミアは全力で復活する ゼ6ォォォ!!

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 22:35:51 ID:jaOaa1VM
あ、変換ミスってた。

チンされてくるわ

オレンジ 「ヴィレッタ!」
ヴィレ  「…ジェレミア卿!?」
オレンジ 「驚いたか? フフ…驚くに決まってるな あんなことがあったのだから」
ヴィレ  「どうして…」
オレンジ 「私はやはりオレンジではなかったのだ シュナイゼル陛下が認めてくれた 見ろ! この階級章!!」
ヴィレ  「そんな…そんなこと」
オレンジ 「今こそ胸を張って言える… 私はジェレミア=ゴッドバルト、ブリタニアの辺境伯 よろしくなヴィレッタ」
ヴィレ  「な…何かの間違いです あなたが辺境伯だなんて…そんなこと」
オレンジ 「何故だ?」
ヴィレ  「だってあなたはもうチンされてしまったではありませんか… ゼロに謀殺されたかわいそうなオレn…
      純血派は完成されたブリタニア人を構成するための一派、あなたは…もう穢れてしまった」
オレンジ 「…やはりそうか 私のこと、ずっとそう思っていたんだな 自分より劣る腐ったオレンジだと 」
ヴィレ  「それは…」
オレンジ 「俺のそばにずっといたのも言葉をかけたこともナリタでついて来てくれたことも…
      俺を哀れんでいただけ 上から見下ろして満足していたんだろう」
ヴィレ  「違う…」
オレンジ 「自分が上だと…自分は制作側に愛されていると そう思って俺を笑っていただけなんだろう」
ヴィレ  「それは違います… 違う… 私は…」
オレンジ 「黙れ! …嫌な女だな。少しばかりエロシーンを貰えただけなのに たまたま上手く使われただけなのに…
      俺の存在なんて、貴様にとっては自分の価値を高めるだけだった 」
ヴィレ  「違います! 私はせめて、天国で幸せに暮らせるようにと思って…」
オレンジ 「それが俺を馬鹿にしているといっているのだ! 俺をシリアスキャラと認めなかった!」
ヴィレ  「…だってあなたは!」
オレンジ 「貴様みたいな淫売、純血派に居られるわけがない! 頂点を掴むは…私 誰よりもネタになっているこの私…
      最高級オレンジになってゼロを握り潰してやる… 搾り出してやる…」

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)