5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【みなみけ】マキ【学校辞めたい】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 15:38:23 ID:OEoyQJkr
投票板のみなみけスレでは主人公の南家三姉妹の次に人気があるくせに無いから建てた
背が小さい事を気にしている。ハルカを気持ち悪い魔の手(保坂)から今日も必死で守っているマキに萌えましょう

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 15:41:37 ID:0Ubp58q9
連休アタマに2ちゃん

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 17:46:42 ID:SjTZnWV2
マキ死ね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/23(金) 19:22:15 ID:OEoyQJkr
うへwwwwwwww需要無さすぎwwwww

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:20:33 ID:lTYRSJ/Y
記念カキコ。

本スレでも書いたけど、マキは今俺の横でスヤスヤと寝てる。
天使のような微笑を浮かべてマキはおだやかな眠りについてる。
俺はそれをニヤニヤと眺め酒を飲んでいる。非常に酒が美味い。
俺はこの世の中の何よりもマキを愛してる。それは変え難い事実。
マキを守るため、マキを幸せにするためになんでもする覚悟はある。
マキ可愛いよマキ。マキ愛してるよマキ。ゆっくりおやすみ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:22:46 ID:qfWjFOCq
これからもヲチさせてもらおう

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:23:17 ID:nasQbzmR
このスレは伸びる

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:24:16 ID:eBJftWY0
マキ異常者に期待

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:32:54 ID:lTYRSJ/Y
マキ異常者とかレッテル貼られてるけど、このレッテルは確か自分が発端なわけで。

俺がマキに恋に落ちた経緯を綴ると、まず金色のコルダの日野香穂子に惚れて、
高木礼子のキャラを追いかけていたんだ。するとみなみけのHPで身体の小さい
ショートの可愛い娘がいた。その時点でもう恋していたのかもしれない。
そして放送日。「学校をやめる」、え?「パンツ」、え?「セクハラ」え?
もうこの時点で恋に落ちたんだ。しばらく静観してたけど、もう抑えきれずに
本スレで爆発し、俺はマキとの同居の道を選んだ。マキの可愛さは異常。
マキ愛してるよマキ。空気と水とマキだけいれば他はなにもいらないよ。
明日のデート楽しみにしてるよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:38:02 ID:lTYRSJ/Y
             , ,_
  __,>、    ,,,,'´,:::-ィー、`,,ヽ、
  !   ゝ. /::/:://!::::ヽ、\ヽ
 _/   /  //::/::::://::/ヾ::::'!::::', :::`、
 ヽ__/  〃::〃::/,':/ j  ヽ:::!.::::!::::::`,
      i:i::〃:://_>、_ ,  ヽ!:::::!:::::ハ|
.  う   i:i:::!i:::!' !´>;;i    ,=,!ヽ/::::,'::!|
  わ  . !:!::!:!:| ` `´    >;;))!':::/:,'!|
      /ハ,:!:|::!/!〃.___、 `´ /::/:/ !'
      ´ !:!:!::!, u /.  i .〃!//:/'
        !`ヽ! !,丶__/  /:人   きもちわるい!
. .    _/ ̄`―'t!`ー, ' ´//
   /::::!:::::::::::|:::::!`ハ7`、
  /|::::::::!::::::::::::!:::::!/::!/::::::\
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー|ー- 、',
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  ヽ,!:!
 \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-t,>>':::!
    _/ ̄ ̄ ̄\V/:::::/::::::!、
   !::::::::::::::::::::::::::∧::::::::!:::::::::::::!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:40:10 ID:lTYRSJ/Y
:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:、:.:.:.\ヽ
:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.::/:.:.:/ヽ:.:ヽ:.:.:.:.ヽ:.ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
:/:.:/;.:.:.:.:.:.:./:.:.:/  ヽ:.:.:.ヾ:.:.:ヽ:.iヽ:.:.:l:.:.:.l
:.://::.:.:.:.:.:./:.:./i    ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:i:.l:.i:.:.:.l:.:.:.l
:/:/:.:.:.:.:.://:./      \:.:.i、:.:.:i:l:i:.:.:.:l:.:.:.:!
:.:.l:.:.:.:.:.:.:l/l/l‐- 、 __    \:iヽ:.i:l_ii:.:.:l:.:.l:.l  感 た き
:.:l:.:.:.:.:.:.:l:l:l:li_,,.==、` ー   ヽニi:j li:.:li.:.:.l:l  じ  く  も
:.l:.:.:.:.:.:.:.l:ハii! l::::::{ヽ     l::::{)i li:.:li:.:.:.lj  る .ら ち
:l:.:.:.:.:.:.:.:l! li` ` ̄       ` ̄ .li/li:.:.:.li!   : み わ
:l:.:.:.:.:.:l:.:l!  l!            l::::l.:.:./i!   :  を る
:l:.l:.:.:.:.l:.:l!  i          丶   l:::l:.:.:/    :.    い
ili:l:.:.:.:.l:.:l!          , ノ   /:::l:.:/
iii::l:.:.:.:.li:.i   l          /::::l:./
iii.:.l:.:.:.:.li:.i   ij     -― '''` /::::::l;/ヽ、
ヾiii、:.:.:.liヽi、        ´ /i!l:::::l/
 ヽi、:.:.:li ヾ、`ー- __   /
  ` ヽ:.l  ヽ  / 

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:41:26 ID:lTYRSJ/Y
   /.:/:/.:.:.:.:.:.ii.:.:.://       ヽ、\.:.:ヽヾ、.:.:.:l.:.:li.:.:.l.:.l.:l
  /.:/:i.:.:.:.l.:.:.i|.:.:.|i i  ____   ヽ _ ,,,ゞ_i,,,.:.:'.l.:.:|l:.:.:l.:.:|l
  ,':.:l|:|.:.:.:.l.:.:.:ii.:.:.''"´ ̄__  _     \ヽ,ヾl ヽ';.:.:.:.ll.:.l.:l.:.l.|
  l.:.ii.:|.:.:.:|.:.:.:ii.:.:|i /,:'"::::ヽ `      '",.ィ‐..ュ、';.:.:.:.||.:|.:ll.:.:l
 |.:.:||.|.:.:.:|.:.:.:ii.:.:.|i|  ゝ:::::::::lヽ       ' ゝ::::::lヽl.:.:.:l.:.|.:l;;l:.l
 .l.:.|.:.i.:.:.|.:.:.:.ii.l.:.l ヽ ゝ:::;;::ノ         ゝ:;;;;ノノ l.:.l.:.:|.:l.:l.:l
  ';.:l|.:l:..:.l.:.:.:.ii、l:|   `  ̄         ` ̄   .l:|.:.:l.:l.:.l:|  うわぁ 気持ち悪い
  l.:l.:.:l.:.:l.:.:.:.iiト、ヽ                  ノ.'.:.l.:i.:.:/l
   l.:l.:.:l.:.l.:.:.:.ii ヽ         "        / l.:.:.l:/:/ i!
  /';.:i:.:.i:.i.:.:.:.ii \                 /.:.:/ /
  ' ' ヽ:、;.:.i.:.:.:iiヽ       / ̄ヽ      , '/:./:/
     ヽ;l\':.:.ii:::\      、_丿    /::/:.//'ヽ
      ヽ' l、.:.ii l li::`..、         ,. '/l:::::/:/'
        ,' \l |l::l、:|` - ,,__,,.  '" l |:::/'

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 03:49:01 ID:lTYRSJ/Y
寝る。マキおやすみ。いい夢見れますように。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 05:22:22 ID:AK8gh5CC
マキ異常者のきもちわるいポエムと
溢れ出た愛が結晶化というか凝固
した絵をうpしたりしてそれなりに
伸びそうだね。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 12:40:45 ID:uq0ssyBI
おはようマキ。昨日酒飲み過ぎて寝坊しちゃったよ。マキは出かけたいと言ってたけど、
今日はこのままゴロゴロしないかい?昼はマックのグラコロでも食べようか。
マキはマックもパンだから好きだよね。車で買いに行って、そのままドライブもいいかもね。
俺の車、無駄にデカイから小さいマキがシートに座ってると可愛くて仕方ないよ。
マキは本当に可愛いなぁ。好きだよマキ。愛してるよマキ。今日も楽しい一日にしようね。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 13:18:25 ID:btiFd/Ft
マキおはよう

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 13:34:15 ID:XeUaXp+X
きもちわるい

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 16:50:39 ID:uq0ssyBI
マキとドライブがてらマックに行ってきた。グラコロとフィレオフィッシュとか、
マキはなかなかわかってる選択をするんだな。子連れが多くて妊婦も結構いて、
それを眺めてたらマキが突然、子供が欲しいだなんて呟くもんだからコーラ吹いちゃった。
いつも突然大胆発言するよね、マキ。それで何人欲しいかと聞いたら男女1人づつだって。
俺は一姫二太郎派なんで揉めてしまった。これは今後話し合いが必要だな。
帰り際マキが新しいノートが欲しいと言ったのでよく行ってた文房具屋に寄ろうとしたら
潰れてた。マキもガッカリしてた。マキ可愛いよマキ。いつか俺の子供を産んでくれマキ。
愛してるよマキ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:13:27 ID:AK8gh5CC
          ,': : : l|: : : |: : |: : /l: |: : : : : : : リ: l: : |、: :i: : : :l
          |: : : l:|: : : |: : |: :i l: !、: : : : : /:l: !l: :l l: |: : : :|
          |: : : l l: : : |、 ト、{、_',:l. \: : : :/!/ !;ムイ: !: : : :|
          |: : : :!:!: : : !ヽl,ィ之式=‐''\//ォチ心、| / : : l:|
          !: i : ハ|: : : ヘ ヽ辷ク      弋zク/,イ : : /リ    本当に“子供”が欲しい
          !: l : ! レへ、:ヘ   ̄´         ̄  /: ,ィi:イ    と言ったのか?
.          |.:,' : ヽ! : : |ヽ_:ヽ、       ′    'イ: :|/!|
.          |,': : :/ |: : : !   ̄   /⌒ヽ     ,': : !: l:!    ハルカ姉さまと私達をを見て
          /: : / : |: : : |ヽ、    { : : : : ノ   /,': : :| : ハ    弟か妹が欲しいと言った
.         /: : / : : |: : : |_:_:}ヽ、   `ー‐' _∠l|:,': : :.:|: : :ハ   のを、きもちわるい超解釈
        /: : /:,': ,ィ|: : : :!/ノ   ` ー-- ‐1、:.:.:.:ソ: : : : !l : : ハ   していないか?
.       /: : / ム' {|: : : :|             |:.:./: : : : : !\: : ハ
.    ,-、/`i: : :/イ   !: : : :| 、         |:.:.i : : : : : l   ヽ: :ヽ. ,-、
   _|  }  !/ |    | : : : |  `ー      , -‐!:.:.|:l : : : : |  / Y´Y  .!-、
  _i ヽ_j  {   ヽ、 |: : : : |}            |:.:.:|:l : : : : | ./  |. ! /  }-、
  { ヽ ',  }    ` |: : : : :!ヽ、       |/|:l : : : : | /   |  `/  /  }、

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:38:04 ID:uq0ssyBI
俺がマキの放つ言葉を聞き間違えるわけがない。
マキの一言一言をその麗しい唇を見つめながら聞いてるんだ。
その可愛い唇にキスをしたいとか、そんな事を考えながら聞いてるけど
俺がマキの発言を聞き間違えるなんて事はあるはずがないのだ。
マキが好き過ぎて胸が張り裂けそう。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:43:47 ID:AK8gh5CC
   /.:/:/.:.:.:.:.:.ii.:.:.://       ヽ、\.:.:ヽヾ、.:.:.:l.:.:li.:.:.l.:.l.:l
  /.:/:i.:.:.:.l.:.:.i|.:.:.|i i  ____   ヽ _ ,,,ゞ_i,,,.:.:'.l.:.:|l:.:.:l.:.:|l
  ,':.:l|:|.:.:.:.l.:.:.:ii.:.:.''"´ ̄__  _     \ヽ,ヾl ヽ';.:.:.:.ll.:.l.:l.:.l.|
  l.:.ii.:|.:.:.:|.:.:.:ii.:.:|i /,:'"::::ヽ `      '",.ィ‐..ュ、';.:.:.:.||.:|.:ll.:.:l
 |.:.:||.|.:.:.:|.:.:.:ii.:.:.|i|  ゝ:::::::::lヽ       ' ゝ::::::lヽl.:.:.:l.:.|.:l;;l:.l
 .l.:.|.:.i.:.:.|.:.:.:.ii.l.:.l ヽ ゝ:::;;::ノ         ゝ:;;;;ノノ l.:.l.:.:|.:l.:l.:l
  ';.:l|.:l:..:.l.:.:.:.ii、l:|   `  ̄         ` ̄   .l:|.:.:l.:l.:.l:|  名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日: 2007/11/24(土) 03:24:53 ID:JycpdzHl
  l.:l.:.:l.:.:l.:.:.:.iiト、ヽ                  ノ.'.:.l.:i.:.:/l   春香ちゃんとちゅっちゅしたいよ〜!!!!
   l.:l.:.:l.:.l.:.:.:.ii ヽ         "        / l.:.:.l:/:/ i!
  /';.:i:.:.i:.i.:.:.:.ii \                 /.:.:/ /     なら↑はどういうことか説明してよ、きもちわるい
  ' ' ヽ:、;.:.i.:.:.:iiヽ       / ̄ヽ      , '/:./:/
     ヽ;l\':.:.ii:::\      、_丿    /::/:.//'ヽ
      ヽ' l、.:.ii l li::`..、         ,. '/l:::::/:/'
        ,' \l |l::l、:|` - ,,__,,.  '" l |:::/'

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:46:14 ID:uq0ssyBI
そんなのマキを嫉妬させて怒らせて怒ったマキも可愛いなとニヤニヤするために決まってるじゃないか。
マキ可愛いよマキ。マキしか愛してないから安心していいよマキ。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:46:36 ID:eBJftWY0
浮気発覚
修羅場か?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:47:36 ID:eBJftWY0
悪い、かぶった

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 17:48:13 ID:AK8gh5CC
                                             / 〃=ゝ
                                         / 〃三
                                           / 〃三
                                       /、〃三
                    __                  ∠) 〉'三
                    /: : : : : : ̄`ヽ、         //レ'/三
                  , -ァ― く : : : : : : : ヽ        //  〃三
                 ///: : :i: : :ヽ : : : : : : : ヽ    ///  〃三
                   /: : :l : : : l、 : : ハ:ヽ: : : : : : :\// /  〃三
                il: :!: :!: : : ハ, l : :ハ: :.',: : : : :ヘ : \.  \〃三
                l|: l : ',: 、ムィzァ! : : lヽ ',: :ヽ: : ヽ` 、:`丶、  ̄
                 | l: : !乂   /イ: : lノl: i: : ハ: : : ヽ `ヽ、:\
                 Y : ト、__    リ: :リ l:l: :l: : :ハ: :ヘ: ヽ  ヽ: :ヽ.
                  ヽ| \_,ィ' :/ /: !: l: : : ハ : ヘ: : \  ヽ: ハ
                  , -//l´ ./: :.lヽ:!: : : ハ : : \: :.\  l: |
                      ////` ィ:/l/__...ゝ、: :小: : : :ヾ、 : \リ
                    // /`ゝイ/ / , -‐ V: :l:ヘ、: : :ヘ`ヽ、:\
              , --//!/|// _..- '' /    V: l:ヘヽ、:l :ヘ   ヽ }  マキ泣いてたわよ
            ∧ と´Y r-'、K‐''    /      i_: l: ヽ i: l: :|    リ  可哀想に
             〈`ァ'イ l /ーイl_ノ    、|ノ    、  }:.ト、:.\l_l: |
         / ス  ヽ. `!/ l |      ヽ.       ̄ ヽ `サ‐≠‐'
        //  `ヽ、 |  !     _,  `丶、     \  ′
       //      \', .ト、 -=二_      /ヽ.       \
      //          } !            从:.:ト、_      ヽ
    ./             ,'  !           〈  V´ {_ヾゝ    ,}
                ,'  .l       ノ _.. '-‐1  `丶- ィ´
                  /  l      ´ィ´  __.....ゝ、__ェ―'´
              i   !       |    ',ヽ.
              |  l          !_ト. l l |l 〉
              ト、 !          |_j_l_l!イ
              |:.:`iー-- ...___.. ィ1:.:.:.:.:.ヘ
              |:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.|:.:.:.:.:.:.:ヘ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:08:52 ID:AK8gh5CC
         _/-/:.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:ヘ
          /:.:,':∨:.:.:.:.:.:,':.:./l:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:|:.:l:.:.:.i:.:.:.:ハ:.',
.        /:.:.:l:./:.:.:.:.i:.:,':.:/ l:l:.:.:.:.:.:.:./:.:.:,l:.:.!:.:.:|:.:.:.:.:l:.:.!-、
       /:.:.:.,|:.!:.:.:.:.:.!ハ:/\l:l',:.:.:.:.:.:.:.:./ l/ !:.:.l:.:.:.:.:.|:小:.:i
        l/:.:/ l:|:.:.:.:.:.| --  _l`ト:.:.:.:._ム/-十/!:.:.:.:.:|/l:.i:.:|
       /:.:.:i /!:.:.:.:.:.l `ー―` \/ 、-‐ l/、l:.:.:.:.:,':.:,!:|:.:|   謝ったほうがいいんじゃないか?
.      /:.:.:.:l { |:.:.:.:.:.:l           `ー‐‐ ,':.:.:.:,'、/.!:.:.:.!   何かのプレイのつもりでも
     /:.:.:.l:.|  `!:.:.:.:.:トヽ       , |`!    //:.:.,' / |:.:.:ヘ   泣かせたらマズイだろう
.    /:.:.:.:.l:.:!  l:ト、:.:.', ヾ、     |. |     /':.:.:./´   !:.:.:.:ヘ
    /:.:.:.:.:.:|:.|   ヾ、\', 、   ‐ 、,' !   イ:.:.:〃    .!:.:.:.:.:.ヘ
.   /:.:.:.:.:.:.:.|:.!     /ヽ`ヽ、  / _ム-‐、'_:/'′    |:l:.:.:.:.:.:ヘ
  /:/:.:.:.:.:.:.:|:.|      , -|   ` / ‐‐--、}ノ         !:!l:.:.:.:.:!:.i
  ,':.,'!:.:.:.:.:.z≦、 ̄ ̄ ̄ V    i  ー‐-、 |'       |:| !:.:.:.:.|:.:!
 i:.:.l |:.:./   ヾ、     ヘ   |  t‐ }' `ー- .._    |:| |:.:.:.:.:|:.:|
 !:.:| |:/    、. ヽ.    ヘヽ、 |   T´/      ¨ ‐ 、!:| |:.:.:.:.:|:.:|
 !:.:| |'      \ ヽ、  ヘ ,ィ!   /         / ハ| |:.:.:.:.:|:.:|

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:13:00 ID:nM/q8Xry
これはひどい

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:14:45 ID:uq0ssyBI
俺はマキの泣いた顔を見た事ないし見たくない。俺はマキを泣かせたりしないけど、
マキが泣いてたと言うのならば素直に謝ろう。マキごめんね。そして力一杯ギュって
抱き締めてあげるんだ。痛いくらい強く。それで愛の表現が出来るというのであれば
いくらでもマキを抱き締める。多少気持ち悪がられても俺はマキを愛してる。
浮気なんかしないよマキ。ちょっとした冗談だったんだ。マキしか見えない。
マキさえいればいい。マキ可愛いよマキ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:16:18 ID:AK8gh5CC
             , ,_
  __,>、    ,,,,'´,:::-ィー、`,,ヽ、
  !   ゝ. /::/:://!::::ヽ、\ヽ
 _/   /  //::/::::://::/ヾ::::'!::::', :::`、
 ヽ__/  〃::〃::/,':/ j  ヽ:::!.::::!::::::`,
      i:i::〃:://_>、_ ,  ヽ!:::::!:::::ハ|
.  う   i:i:::!i:::!' !´>;;i    ,=,!ヽ/::::,'::!|
  わ  . !:!::!:!:| ` `´    >;;))!':::/:,'!|
      /ハ,:!:|::!/!〃.___、 `´ /::/:/ !'
      ´ !:!:!::!, u /.  i .〃!//:/'
        !`ヽ! !,丶__/  /:人   きもちわるい!
. .    _/ ̄`―'t!`ー, ' ´//
   /::::!:::::::::::|:::::!`ハ7`、
  /|::::::::!::::::::::::!:::::!/::!/::::::\
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー|ー- 、',
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  ヽ,!:!
 \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|-t,>>':::!
    _/ ̄ ̄ ̄\V/:::::/::::::!、
   !::::::::::::::::::::::::::∧::::::::!:::::::::::::!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 18:20:42 ID:AK8gh5CC
しかし、付き合いいいなマキ異常者w

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 20:54:36 ID:uq0ssyBI
今日の晩飯は昨日の残りのカレーに買ってきた惣菜とキャベツの千切り。
マキのために野菜をと思ったんだけど買い忘れて千切りしか出来なかった。
ゴメンねマキ。明日は野菜を食べようね。マキは昨日の残りだけど喜んでくれた。
本当にマキは素直で優しいいい娘だよ。沢山食べて大きくなって欲しい反面、
小さいままのマキの方がいいという矛盾した気持ちが抑えられなくてついマキを
抱き締めてしまいたくなるんだけど、マキが気持ち悪がるからここは我慢。
マキ可愛いよマキ。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:00:27 ID:eBJftWY0
さて、こいつはいつまでマキマキ言っているのだろうか
あと1年もすればこのスレ落ちるような気がする

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:12:03 ID:uq0ssyBI
ぶっちゃけ明日にでも落ちるんじゃないかと。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:14:07 ID:n1+YvlaD
マキは可愛いよ、しかしアニメとしてはまだ出番が少なすぎる

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:58:58 ID:uq0ssyBI
出番が少ないのはさほど問題ではない。
あれだけの出番で俺の心を鷲掴みしたマキの魅力は充分過ぎる。
マキのあの魅力は一体何なんだろうか。まずあの容姿。小さい。掴める。可愛い。
そしてあの声。麗しい。うるさい。可愛い。そしてあの性格。バカ。うるさい。可愛い。
結局の所可愛いに辿り着く。そしてパンとパンツ。南家の人間も、他のキャラも
可愛いよ。でもマキの前ではそれは霞んで行く。マキという存在が全てを飲みこむ。
マキ可愛過ぎるよマキ。もうマキしか愛せない。マキさえいればいい。マキマキマキマ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 21:59:50 ID:KR+I1UPG
漫画買ってみた
マコちゃんに背比べさせられるマキに惚れた

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 22:25:05 ID:uq0ssyBI
俺は明日の放送が怖い。マキの出番が多く、マキの魅力に気付いてしまう連中が増える事が。
たくさんの人にマキの魅力をわかってもらうのは嬉しい。しかしマキは俺だけの女神。
変な奴がマキにまとわりつかないかがとても怖い。マキの魅力は魔性だからきっと変なのが沸く。
俺はそれを全力で守らなくてはいけない。>>36の魔の手からもマキを守らなくては。
マキは俺だけの嫁であってほしい。俺の子供を産んでくれる女神なんだ。
嗚呼、マキの可愛さは罪だよ。マキは本当に可愛くて可愛くてもうマキなしでは生きていけない。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 23:06:49 ID:5t1vfdSB
 ヽ_('A`;) ・・・・・。
 / ̄ ̄ヽ、)
 ̄     ̄ ̄ ̄

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:10:50 ID:j2aLNBd9
確かにww出番が増えれば信者も増えるからなww
しかもマキ異常者に触発される輩も出てきそうな気がす。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 03:29:27 ID:H8O0u4Os
名前の通り第二第三のマキ異常者が出てもおかしくないぐらい人によってはツボを抑えたキャラなのは確かだな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 04:23:12 ID:j2aLNBd9
マキ回見直してくるww

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 07:47:11 ID:Wx2O4yyy
おはようマキ。昨日は早く寝たからマキも早起きだね。

俺がこんなにマキを愛しているのを最初みんなは笑ってた。しかし今日、みんながマキの魅力に気付く。
俺は今震えている。マキの虜になる奴が増えるのが怖い。いっそ出番がなければいいとさえ思いはじめた。
俺だけのマキが世界へ羽ばたいてしまう、そんな恐怖に恐れおののいてる。俺だけを見ていたマキが、
他の男を見てしまう恐怖。

しかしそんな事で俺とマキの愛が引き裂かれる事はない。どんな事があってもマキは俺だけの天使でい続ける。
そんなマキを俺はいつまでも愛し、可愛がる。マキ可愛いよマキ。マキ大好きだよマキ。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 08:49:11 ID:zKEwLgji
寝顔ネタ1期のうちに見たいなぁ。
非力なふりネタは、アツコと吉野
メインぽいが、マキもオイシイと思うし。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 08:53:14 ID:zKEwLgji
  l           l/:;:.:.:.:.:.:.:/:.:/:ハ:.:.:.:.:.:l、:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.;.:ヽ:.:.ヾiトl           /
  l         /:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/ ヽ:.:.:.:.:lヽ:.:.:.:、:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:l:.:.:.:l/          /
   l         /:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/  ヾ:.:.:.:.l ヽ:.:.:l、:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:li:.:.:l:.:./          / 
   l        /:/:.:.:/:.:/:.:.:.:/-‐ ' ヽ:.:.:.lー-ヽ:.:l::ヽl:.:.:.:.:.:.:.:lii:.:.:l:/_/\_/\ /
    l、     l:.l:l:.:.:l:.:./:./l:/      \:l  ヽ:lヽiil:.:.:.:.:.:.:.:.liii:.:l/\
    lヽ    l:.l:l:.:.l:.:.l:./_l/__丶   ヾヒ___jl_ヽi:l:.:.:.:.:.:.:.liii:.l  /  そ  な
     l ヽ   l:l;.:.:.:l:.:.l:.l/ l ̄ ̄`    ´ ̄ ̄ !`l:.:.:.:.:.:.:.liiii:l  ヽ  ら  ん
     l ヽ,  l!l:.:.:l:.:.:l:l ー'            ゝl:.:.:.:.:.:.:/:.:.l  /   コ   じ
      l ヽ.   l:.:.:l:.:.:lil/l//   '    //l//l:.:.:.:./:/:.:.:l  \  ラ   ゃ
      l       l:.:.l:.:.:il、     l ̄ ̄ヽ     l:.:.:.://:.:.:/   /
       l     ヽ:.l:.:.:l ヽ    l     l     ./:.:.:./:.:.;;/     ̄\/ ̄\
       l      ヽ:l:.:l 、,_\  `--‐ ´  ,. /:.:/i;.:/il  /        /
        l      ヽ:.i   ̄ \   _,.  ´ //li/_/l /         /
        l     /  ヾ! /´/ |  ̄´    "´//  | /         /
         l        /  / \   _,. -/ /   | l         /
         l     /   l   ゝr ´ /  /    l       / /
             l /   /    l  /;;;;;l /   /       l      / /
          l   /   lヽ/l;;;;;;/l/   /     l     ///
          /   l    l /;;;;;;;l/   /      l    / //
      非力アピールの練習で過去の不満がよみがえったマキさん(17)

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 12:43:46 ID:Wx2O4yyy
俺のマキはAAになっても可愛いなぁ。思わず見惚れ過ぎて煙草で火傷しそうになったよ。
マキは非力じゃなくても可愛いんだからそんな練習なんかしなくてもいいんだよ。
俺がいるじゃない。俺がマキの事を愛してるからそれでいいじゃない。俺がありったけの
愛情を注いであげるよ。マキ可愛いよマキ。昼ご飯どうしようかマキ。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 12:49:27 ID:zKEwLgji
 .l.:.|.:.i.:.:.|.:.:.:.ii.l.:.l ヽ ゝ:::;;::ノ         ゝ:;;;;ノノ l.:.l.:.:|.:l.:l.:l    やきそばパン
  ';.:l|.:l:..:.l.:.:.:.ii、l:|   `  ̄         ` ̄   .l:|.:.:l.:l.:.l:|
  l.:l.:.:l.:.:l.:.:.:.iiト、ヽ                  ノ.'.:.l.:i.:.:/l
  /';.:i:.:.i:.i.:.:.:.ii \                 /.:.:/ /

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 15:38:46 ID:Wx2O4yyy
ただいマキ。マキと一緒に松屋に行ってきた。たまご付きキムチカルビ丼と野菜付きで。
肉もいいけど野菜も食べなさいとマキに言ったら可愛くムシャムシャ食べてた。
やきそばパンって昨日やきそば食べたばかりでしょうマキ。お腹一杯になって
喫茶店で一服してたらマキがやっぱりパンも食べたいと五月蝿いのでホッドドッグを頼んだ。
マキはそれをまたおいしそうに頬張るんだけど、その無邪気な顔がたまらなく可愛くて
思わず可愛いと呟いてしまった。マキは顔を赤くして気持ち悪いと言ってたけど、
本当は嬉しかったんだろうな。マキは本当に可愛いなぁ。大好きだよマキ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 15:51:36 ID:j2aLNBd9
マキツンデレ疑惑wwww

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/25(日) 16:42:09 ID:Wx2O4yyy
ツンデレとかそういう俗物的なものじゃないんだ、マキの可愛さは。
マキというジャンルで可愛い。マキの中で最高峰なのがマキ。

50 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 19:13:57 ID:Wx2O4yyy
俺だけのマキ大活躍クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

51 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:16:41 ID:zKEwLgji
実は、ハルカやアツコのように手作りお弁当派に
密かに憧れているけど、料理すると鍋とか爆発
しちゃう人なので、仕方なく購買でパン買ってる
とかだったら可愛いなw

52 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:16:50 ID:Wx2O4yyy
今日の晩飯はおでんにした。マキは温かい温かいとホクホクの笑顔で食べてた。
もちろんマキのその笑顔を堪能しながら食べたんだけど、マキの笑顔で味なんてよくわからなかった。
お腹イッパイになってちょっと横になろうとしたらマキが牛になるよと言ってきたので、
もし俺が牛になったら俺を食べてくれ、マキの血となり肉となれれば俺は本望だ、
俺はアル中だからきっとホルモンも美味しいよと言ったらマキが心底気持ち悪いと
俺の身体の心配をしてくれた。マキは優しいよなぁ。涙が出て来る。
胸いっぱいになったからマキの太股で膝枕してもらって少し仮眠をとろう。
たまにマキの太股をペロっと舐めて、なんなんだよーと叫ばれたりしながら、
夢の中でもマキとも会おう。今夜が楽しみで楽しみで仕方ないよマキ。マキ可愛いよマキ。

53 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:26:35 ID:zKEwLgji
              //.:.:.:.:.:.:/.:./:.:./!.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.l:.:.:丶:.\:.\
              /.:./  /  / ./ ...l.|.......    | ! ヽ ヽ. ヽ.:.:ヽ
            /.:./  l ....:.: |.:.|:.:.:.:.:|:|.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.|:.... l  l   V:ハ
           iィ:/ ..:.: |:.:.:.:.:.|:.:|.:.:.l.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:|:.:.:.:|.:.:.|:.:.. Vヽl
           ,ィ=77...:.:. !:.:!:!.:.:.ハ:ハ:.:.|:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.::/|:.ハ.:.:,ハ:.:.|.:.:.:.:...Vミ!__
        /.:.:.:.{/.:.:.:.:.:|:.:|:|:.:.:| ̄「 Y::..:.:l:.:.:.:.:.::/´}厂|:/`|:.:|.:.:.:.:.:.:.V|:....ヽ   マキちゃんに言えば
        /..:.:.:./:/.:.:.:.:.l:.:N Y   Y::..:.l:.:.:.:::/ /′ l′ }/|.:.:.:.:.:.:.:|ハ:.:∧  私も食べていいよね?
        ,′.:.:/:/:.:.:.:.:.:ハ:.! ,>=ミ、ヽト、::...:::/ァ=,z=<、ノ' |:.:}.:.:.:.:l:ト、:ヽ:.∧ 焼肉いいね焼肉
         l/.:.:.:|:/|.:.:.:.:.:.:.::ト{/ ,イ7心ヽ ヽ\/ イ ,イ7心ヾv }:リ.:.:.:. l:|ハ:.::.:.∧
        /.:.:::/|' V.:.:.:.:.{:.|ヾr‐廴zツ        廴zツ-く//.:.:.:.:. l:|  V:.:.:.:.ト、
      /.:.:.::/  |.:.:.:.:ト:ヽ `¨´ ̄          ̄`¨ー'/イ.:.:.:.|:.:.:リ  ∨:.:. l:.ヽ
     / .:.:.:/     l.:.:.:.:.:|.::\////    ,   ////  |.:.:.::;!.:/    |::.:.: ト、:.\
   //.:.:.:.:/      Y:.:::l:.::{                 /!:.:::/:/     l:::. ∧ ヽ:.ヽ.
 /:./.:.:.:.:::.{      V:. ::l::::ト、       ,、         / j:.::/}′     |:::l:.:∧ \:ヽ.
/.:/′.:.::::,i′       ヽ::.::、:∨\     ーく_ >ー     . く }::/          |:::l.:.:.:.ヽ  ヽ:
:/ /:.:.:.:.:.::/l  ,ィ弋弋¨¨¨ \:ヽ{  ` i  .      . イ}    ノ'ー--  .. .__  |:::|::..:.:.ハ
' /.:.:.:.:.:::/::|/⌒ヽヽ:ヽ   \     ト、 ` ― ´ / |         /:./`ヽ |:::|:::.:.:.:.|

54 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:33:17 ID:Wx2O4yyy
俺はマキの血となり肉となるんだ。お前は(・∀・)カヘレ!!

マキの膝小僧、アザだらけだね。バレーボール大変なんじゃないのかい?
バレーボールそんなに好きなのかいマキ。マキの脚がこんなになるんじゃ
俺は心配だよ。たとえ見てくれが悪くても俺はマキの事を嫌いになんか
ならないけどね。マキ痛そうだよマキ。マキの太股気持ちいいよ。暖かいよ。

55 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:39:24 ID:zKEwLgji
         _/-/:.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:ヘ
          /:.:,':∨:.:.:.:.:.:,':.:./l:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:|:.:l:.:.:.i:.:.:.:ハ:.',
.        /:.:.:l:./:.:.:.:.i:.:,':.:/ l:l:.:.:.:.:.:.:./:.:.:,l:.:.!:.:.:|:.:.:.:.:l:.:.!-、
       /:.:.:.,|:.!:.:.:.:.:.!ハ:/\l:l',:.:.:.:.:.:.:.:./ l/ !:.:.l:.:.:.:.:.|:小:.:i
        l/:.:/ l:|:.:.:.:.:.| --  _l`ト:.:.:.:._ム/-十/!:.:.:.:.:|/l:.i:.:|   う〜ん、そこで気前のいいトコ
       /:.:.:i /!:.:.:.:.:.l `ー―` \/ 、-‐ l/、l:.:.:.:.:,':.:,!:|:.:|   見せて、ポイント稼ぐチャンス
.      /:.:.:.:l { |:.:.:.:.:.:l           `ー‐‐ ,':.:.:.:,'、/.!:.:.:.!   をやったのに。惜しかったね。
     /:.:.:.l:.|  `!:.:.:.:.:トヽ       , |`!    //:.:.,' / |:.:.:ヘ
.    /:.:.:.:.l:.:!  l:ト、:.:.', ヾ、     |. |     /':.:.:./´   !:.:.:.:ヘ
    /:.:.:.:.:.:|:.|   ヾ、\', 、   ‐ 、,' !   イ:.:.:〃    .!:.:.:.:.:.ヘ
.   /:.:.:.:.:.:.:.|:.!     /ヽ`ヽ、  / _ム-‐、'_:/'′    |:l:.:.:.:.:.:ヘ
  /:/:.:.:.:.:.:.:|:.|      , -|   ` / ‐‐--、}ノ         !:!l:.:.:.:.:!:.i
  ,':.,'!:.:.:.:.:.z≦、 ̄ ̄ ̄ V    i  ー‐-、 |'       |:| !:.:.:.:.|:.:!
 i:.:.l |:.:./   ヾ、     ヘ   |  t‐ }' `ー- .._    |:| |:.:.:.:.:|:.:|
 !:.:| |:/    、. ヽ.    ヘヽ、 |   T´/      ¨ ‐ 、!:| |:.:.:.:.:|:.:|
 !:.:| |'      \ ヽ、  ヘ ,ィ!   /         / ハ| |:.:.:.:.:|:.:|

56 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:42:56 ID:Wx2O4yyy
今更ポイント稼いでもマキと俺の愛は変らないし。

57 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 20:45:11 ID:IspppdhU
>>56
お前は大した漢だぜ・・・

58 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 22:34:56 ID:Wx2O4yyy
膝枕で寝てたらマキの脚が痺れたらしくて起された。
マキの太股に涎がたっぷり垂れてしまったのでマキに気持ち悪いと言われてしまった。
マキは今風呂に入ってる。これからマキを虎ノ門まで送ってくるんだ。
テレビの中で画面狭しと活躍しまくるマキが楽しみで仕方ない。テレビの中でも可愛いんだよな。
放送終わるまで喫茶店でワンセグでマキを見て、出演終わったマキを乗せて帰ってくるんだ。
明日はマキの学校があるから早く帰ってきて寝かし付けて、俺はマキの寝顔を見ながら
録画したマキを見て、そしてニヤニヤするんだ。明日は朝は会えないだろう。
朝ご飯にパンを買っておこう。カレーパンとヤキソバパンでいいかな。早く放送はじまらないかな。
マキが湯冷めしないように珈琲と毛布の用意もしておかないと。
マキ可愛いよマキ。俺の愛はマキのためにあるんだよ。愛しいよマキ。

59 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 22:47:06 ID:xl4lLuy4
スレタイ凄いな……
言葉は要らないって感じ

60 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 22:48:13 ID:j2aLNBd9
今日の放送でここの住人が二人は増えると予想。

あと二時間以上も待てないぜ!wktkで全裸待機でつ

61 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/25(日) 22:57:25 ID:Wx2O4yyy
マキは俺だけのお嫁さんなんだヽ(`Д´)ノ

マキが風呂から出て来た。風邪ひかないように温かい格好してきなさい。
珈琲飲んで一息ついたら出かけようか。マキ愛してるよマキ。

62 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 00:00:57 ID:j2aLNBd9
もちつけwww
ウイイレでもやって待機するか。

63 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 00:18:56 ID:BpIPIlu6
>>61
>マキは俺だけのお嫁さんなんだヽ(`Д´)ノ
今夜の出来次第で流入あるかもしれんから
流れによってはそういうのやめたほうがいいかもね。
変に荒れてお前のポエム読めなくなると寂しいからなw

64 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 00:24:27 ID:6xhQtTAW
本スレに誤爆したよ。マキごめんねマキ。

65 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 00:29:01 ID:BpIPIlu6
しかし、毎週この時間に虎ノ門行くの大変だなw
てか、みなみけは生放送コントなのかww

66 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 01:05:46 ID:6xhQtTAW
THE・マキ

67 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 01:20:38 ID:6xhQtTAW

∧_∧
         ( ・∀・)
         ( ∪ ∪
         と__)__)  旦

68 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 01:28:45 ID:C/uM8IZ+
きもちわるいなこの人

マキは俺だけのもの

69 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 01:58:35 ID:6xhQtTAW
:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:、:.:.:.\ヽ
:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.::/:.:.:/ヽ:.:ヽ:.:.:.:.ヽ:.ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
:/:.:/;.:.:.:.:.:.:./:.:.:/  ヽ:.:.:.ヾ:.:.:ヽ:.iヽ:.:.:l:.:.:.l
:.://::.:.:.:.:.:./:.:./i    ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:i:.l:.i:.:.:.l:.:.:.l
:/:/:.:.:.:.:.://:./      \:.:.i、:.:.:i:l:i:.:.:.:l:.:.:.:!
:.:.l:.:.:.:.:.:.:l/l/l‐- 、 __    \:iヽ:.i:l_ii:.:.:l:.:.l:.l  感 た き
:.:l:.:.:.:.:.:.:l:l:l:li_,,.==、` ー   ヽニi:j li:.:li.:.:.l:l  じ  く  も
:.l:.:.:.:.:.:.:.l:ハii! l::::::{ヽ     l::::{)i li:.:li:.:.:.lj  る .ら ち
:l:.:.:.:.:.:.:.:l! li` ` ̄       ` ̄ .li/li:.:.:.li!   : み わ
:l:.:.:.:.:.:l:.:l!  l!            l::::l.:.:./i!   :  を る
:l:.l:.:.:.:.l:.:l!  i          丶   l:::l:.:.:/    :.    い
ili:l:.:.:.:.l:.:l!          , ノ   /:::l:.:/
iii::l:.:.:.:.li:.i   l          /::::l:./
iii.:.l:.:.:.:.li:.i   ij     -― '''` /::::::l;/ヽ、
ヾiii、:.:.:.liヽi、        ´ /i!l:::::l/
 ヽi、:.:.:li ヾ、`ー- __   /
  ` ヽ:.l  ヽ  / 

70 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:01:08 ID:S66eAGVf
保坂きめーwwwwWwwwwww

マキ出番多かったなww

71 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:04:36 ID:6xhQtTAW
マキお疲れ様。

まず一服しよう。それからでも遅くはない。気持ち悪い奴が出てたような気がする。
そんな事はひとまず置いておこう。とにかく心を静めよう。
テレビの中から天使のような、いや、そのものな声が聞こえてきた。テレビに天使が映ってた。
天使が画面狭しと動き回ってた。俺はその姿にクラクラとした。倒れそうだった。
その姿、その声、その言動、全てが愛しく思える存在が俺のワンセグの中で舞っていた。
マキ。マキがそこにいた。そこにマキがいてくれた。いつも一緒にいるマキとはまた違った、
抱き締めたくなるほど可愛いマキがそこにいた。マキ可愛いよマキ。
俺は思わずPSPを抱き締めた。そこから伝わってくるマキの温もりを感じた。
とても安らげる、そのマキの温もりを心から味わった。続く。

72 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:13:32 ID:6xhQtTAW
保坂に色々とされるマキのその姿に俺は嫉妬してしまった。嫉妬なんてこの世で一番
くだらない感情なのに。その感情を生み出すマキのその存在が俺を狂わせる。
マキが飯だーと五月蝿くさけぶ。俺はその五月蝿さすらも愛してしまう。マキの全てが愛しい。
マキが劇中でパンしか食べない事に不安を感じ、俺は明日の献立を考えるんだ。
明日は学校なので購買部のパンを許そう。でも晩飯は俺が考えた献立でマキの胃を満たすんだ。
小さい身体の中に収まったその大きな胃を満たしてあげるように一杯一杯考えるんだ。
マキ、早く局から出ておいで。早練あるから早く寝たいよね。車の中で寝てていいよ。
俺はその寝顔をニヤニヤしながら運転するんだ。マキを事故に合わせないように慎重に。
明日は朝会えないだろうけど、マキにとっていい一日になるといいね。
マキ本当に可愛いよマキ。愛してるよ。

73 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:17:24 ID:BpIPIlu6
今日出番いっぱいあったし
職人さんがAA作ってくれるといいな

74 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:31:59 ID:fHqj9U0/
(゚Д゚)

75 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:37:43 ID:S66eAGVf
>>74
職人乙

76 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:39:03 ID:yIwAt2dz
>>74
仕事はえぇwww

77 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 02:44:21 ID:6xhQtTAW
ただいマキ。日曜の深夜は道が空いてるねマキ。
マキは助手席に座ると途端にスヤスヤと眠り出してしまった。よっぽど眠かったんだね。
マキ本当にお疲れ様。保坂の相手は疲れただろう。俺はマキを起さないように静かに
部屋まで運んでゆっくりとベッドに寝かせ、優しく布団をかけてあげた。マキの寝息が可愛い。
そんなマキの姿をニヤニヤと見つめながら一服してる。
今日は本当に充実してた。マキと松屋に行って、マキと喫茶店に行って、マキとDVD借りてきて、
マキとおでんを食べて、マキを送りに行って、マキの活躍をテレビで見て。
マキ、今はゆっくりとおやすみ。パン用意しておいたから明日持っていっていいよ。
また明日会おうねマキ。マキおやすみ。

78 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 06:24:02 ID:aJpFryrs
このスレには「ほさか」がいる…

79 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 11:50:22 ID:XiaGtpsQ
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60509.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60510.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60511.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60512.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60513.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60514.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60515.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60516.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60517.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60518.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60519.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60520.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60521.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60522.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60523.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60524.jpg

80 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 12:19:11 ID:S66eAGVf
6番目が一番いい

81 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 12:52:43 ID:yIwAt2dz
イラマされてるみたいだ
9枚目とかも

82 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 13:26:38 ID:I+WLM3B4
夕飯に変なもの食いたがるマキに右往左往する
異常者のポエムが見たい

83 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 13:52:45 ID:yHYTGY6I
おはようマキ。やっぱり起きたらマキはいなかったね。今は学校で熟睡中かな。
昨日のマキは可愛過ぎて俺は死ぬんじゃないかと思ったよ。家に着いて、
マキの寝顔を眺めつつ録画を見たんだ。小さい身体で画面狭しと動き回る
マキはそれはそれは可愛くて可愛くて、何度も溜め息をついてしまったよ。
保坂が頭を掴んでるシーンを見て、俺は寝てるマキの頭を掴んでグルグルして
しまったけど、マキは気持ち悪そうな寝顔をしてたね。そんなマキの頬っぺたを
ぷにぷにして眺めるだけで俺は幸せなんだ。
マキは昼飯をちゃんと食べたかな。用意しておいたパンの袋がゴミ箱に入ってたから
購買でパンを買ったんだろうな。昼ご飯、春香の弁当わけてもらって野菜も食べなきゃ
ダメだぞ。部活頑張ってねマキ。マキが帰ってくるの首を長くして待ってるよ。
マキ可愛いよマキ。マキ愛してるよ。マキしか見えないよ。嗚呼マキ。

84 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 14:04:20 ID:XiaGtpsQ
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60536.gif
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60537.jpg

85 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 15:50:35 ID:yHYTGY6I
俺はこの冬にマキの本を出そうと思ってる。もう目前に迫ってるので間に合うかわからないが。
俺とマキの日常を綴ったものであればいくらでも書けるし〆切など何でもないのだが、
そんなものでは誰も満足しないだろうし、マキの一日をストーキングする本などを構想してる。
ねちっこく描く自信ならある。しかしそれだと時間がかかる。別に冬でなくてもいい。
いつか完成させ、俺のマキへの愛情をまとめたものをこの世に送り出したい。
先に言った事と矛盾するが、誰もそれを望まなくても構わないのだ。
マキへの想いが詰まったものを生み出せれば、それでいい。俺はマキを愛してる。

86 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 16:17:08 ID:I+WLM3B4
>>85
マンガにするの?
挿絵入りの詩集でもいい気がするよ

87 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 16:26:36 ID:7YpiW6Dk
>>85
俺の初めての同人がマキの人になるってことか
詩集同意

88 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 16:29:48 ID:yHYTGY6I
詩集だと俺が面白くない。マキをたっぷりと描きたい。マキを目一杯描きたい。
俺はマンガの才能もゼロだけど、なんとかそれをマキへの愛でカヴァーしたい。
マキが気持ち悪がるくらいたっぷりとねちっこく描きたいんだ。
10部も売れればいい方だろう。だが売り上げなどどうでもいい事なのだ。
俺が生きてるうちにマキを愛していたと証明できるものが出来上がればそれでいい。
もうすぐマキが帰ってくる。風呂を沸かしておかないと。晩飯の献立を考えないと。
帰ってきたらマキと一緒に昨日の録画を見て楽しむんだ。マキ寒いだろうから
早く帰っておいで。マキ可愛いよマキ。

89 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 17:09:21 ID:SaJchUrN
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここは保坂の日記帳だ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  どんどん書け
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

90 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 18:01:36 ID:yHYTGY6I
マキ、早く帰っておいで。インスタントだけど珈琲作って待ってるよ。
風呂も沸かしておくよ。早く帰っておいでマキ。

ttp://nijibox.ohflip.com/futabafiles/001/src/sa21602.jpg

91 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 18:30:55 ID:I+WLM3B4
>>90
愛は感じるぞ、ガンガレw

92 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 19:15:08 ID:rq4POjhl
>>90
俺お前が本を出したら、絶対買うよ(´ ;ω;`)

93 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:09:34 ID:yHYTGY6I
ただいマキ。今日は作るの面倒だったからバーミヤンですませた。
学校帰りのマキと待ち合わせして。朝会えなかったから久しぶりな感じで
俺はマキの笑顔を見てもうどうしようもない感情に襲われた。マキってこんなに
可愛かったんだなぁ。マキは肉を食べたいと言ってたけど、最近満足に野菜を
食べさせてなかったのでサラダを食べさせた。でも肉も食べさせたいなと思って
マキにチャーシュー麺も食べさせた。こんな安い食事しかさせてあげられないけど
マキは美味しそうにニコニコとモリモリ食べるから俺はニヤニヤとそれを眺めてた。
その小さい身体に吸込まれる食材になりたい。すこしまったりしてから店を出て、
マキは今部活の汗を流してる。マキと一緒の生活は本当に幸せで、俺は本当に
今幸福感に包まれてるんだ。マキ可愛いよマキ。これからもずっと一緒だよマキ。
俺の絵がバカにされようが、俺のマキへの想いは変らないよ。

94 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:25:29 ID:UvOupFV9
相変わらず気持ちわりいなw

95 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:33:12 ID:I+WLM3B4
>>93
俺はバカにしてなんかいないぞ?

96 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:40:42 ID:rq4POjhl
俺も馬鹿になんてしていないわけだが

97 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:43:14 ID:yHYTGY6I
いや、俺はHPや他所でよく笑われるんだ。
そんな事はどうでもいいんだ。俺はマキが好き。それでいいんだ。

マキが風呂から出て来たので俺も入って出て来た。これから一緒に録画を見て、
マキの可愛さについてじっくり語り合うんだ。俺はこの瞬間が最高に幸せなんだ。
マキ可愛いよマキ。

98 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:45:49 ID:I+WLM3B4
>>97
そうか、あんま気にするなよ

99 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 20:47:49 ID:S66eAGVf
ここのスレ住人はみんな本出たら買いそうないきおいだなw
マキの人がんばれww

100 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 23:37:48 ID:smBbJnh7
スレ主なんだが、PCからだとずっと人大杉で来れなくて携帯でしか見れないんだが
もしかしてみんなそうなのか?

101 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 23:38:19 ID:Kd2OpL29
専ブラです

102 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 23:42:05 ID:rq4POjhl
専ブラです

103 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/26(月) 23:58:50 ID:5fsB4vNI
    / : i: : : l : : : : : ヽ: : : :ヽ : : : : ヽ: : : : : \
   /: : : : |: : : |、: : : : : : :ヽ: : : :ヽl : : : ハ: : : : : : ヽ
.  /: : : : : |:l: : :| ヽ: : : : : : :ハ: : : : ! : : : : i: : : : : : : ハ
.  ,': :/: : :/ ||: : :|  ヽ、 : : : : :ハ: : : | : : : : |: : : : : : : : i
  i: : i: : l:i  llヽ: | 、_..> - .._ハ: : :!: : : : :.|: : : : : : : : |
. |: : |: : |:|__..ノ ヽ!  オ示テ,=ァ ', : |: : : : : !: : : : : : : : |
 |: : :|: : N,イ込     辷ク '  ∨: : : : : |: : : : : : : : |
 | : : l: : |ヽ{zソ           } : : : : : ! : : : : : : : ,'
 |: : : ヽ:|    ,           / : : : : : ,': : : : : : : :/    何このスレ…気持ち悪い…
 ',: : : : :ト、  `         / : : : : : /: : : : : : : /
  ',: : : : ',     __       ./:/: : : :.:/: : : : : : :.:/
  Y: : :ヽ    `ー`     /イ: : //: : : : : : /l/
    ヽ : : \        /:.:/,イ /|: :/:,イ/
      \: : :ヽ、     //  l/ .|:/l/ ′
       ヾ、:ヘ `ァ┬‐  '´_.. -‐ '''  ̄ノ、
          ̄ /く_.. - ''      /:.:.:ハ
         /!,イ‐ヘ      /:.:.:.:.:.:.:.〉=-――- 、
    _... -‐ ''/:.:.:|/|::::::ヘ.     /:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:ヽ.

104 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 00:06:13 ID:yHYTGY6I
マキはAAになっても可愛過ぎて胸が張り裂けそうだよ。
さっきマキを寝かし付けた。もうちょっと起きてると言い張ったけど明日も早いだろうと
言ったら大人しくなった。朝練があるらしい。マキと一緒に録画を見てたんだけど、
マキの可愛らしさに俺が可愛い可愛い言ってたら五月蝿い気持ち悪いと罵られた。
そんなマキもまた可愛く、髪の毛クシャクシャにしてやったら困った顔してた。
そう、まるで>>103の表情の様に。その顔もまた可愛くてまた力一杯抱き締めた。
もう慣れたのかマキはじっとしてた。マキが赤ん坊のように眠ってる。俺はそれを
ただニヤニヤと眺め続ける。マキ可愛いよマキ。マキ大好き。

105 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 00:24:15 ID:cuKEeGur
ID変わってなかった

106 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 00:24:59 ID:gE/e24SB
IDの心配なんてしなくてもわかる

107 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 00:52:24 ID:cuKEeGur
マキの寝顔を模写してる。マキはスヤスヤと眠ってるけどたまに魘されてる。
そんなマキを模写しまくってる。本を出したい気持ちが溢れてきてる。
マキとの愛の結晶をこの世に出したい。マキと俺の世界を誰かに見せつけたい。
俺の拙い絵でどれだけ伝わるかわからないけど俺とマキの愛を自慢したい。
マキのこんなに可愛い寝顔を俺が一人占めしていい訳がない。
マキは天使であり女神。このマキをお前等に見せつけたい。俺はやる。
時間がかかっても俺はマキを本にして出す。そのために今必死で模写してる。
魘されたマキも可愛い。マキは全てが可愛い。

108 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 01:48:39 ID:mZDJprGQ
コミケか?

109 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 02:00:04 ID:cuKEeGur
俺は遅筆だから冬コミにはきっと間に合わないだろう。けど、マキのために俺はやる。
18禁と健全ちょっとぱんつとかアリとかどっちがいいだろうとか考えるのもまた楽しい。
マキを全力で描きたい。マキが好きだ。マキだけを愛してる。マキはいつか俺の子供を
産んでくれる。マキ大好きだよ。心から愛してるよ。

110 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 02:05:41 ID:VJVIYFmQ
         / : i: : : l : : : : : ヽ: : : :ヽ : : : : ヽ: : : : : \
        /: : : : |: : : |、: : : : : : :ヽ: : : :ヽl : : : ハ: : : : : : ヽ
.       /: : : : : |:l: : :| ヽ: : : : : : :ハ: : : : ! : : : : i: : : : : : : ハ
.       ,': :/: : :/ ||: : :|  ヽ、 : : : : :ハ: : : | : : : : |: : : : : : : : i
       i: : i: : l:i  llヽ: | 、_..> - .._ハ: : :!: : : : :.|: : : : : : : : |
.      |: : |: : |:|__..ノ ヽ!  オ示テ,=ァ ', : |: : : : : !: : : : : : : : |
      |: : :|: : N,イ込     辷ク '  ∨: : : : : |: : : : : : : : |
      | : : l: : |ヽ{zソ           } : : : : : ! : : : : : : : ,'
      |: : : ヽ:|    ,           / : : : : : ,': : : : : : : :/
      ',: : : : :ト、  `         / : : : : : /: : : : : : : /
       ',: : : : ',     __       ./:/: : : :.:/: : : : : : :.:/
変態は   Y: : :ヽ    `ー`     /イ: : //: : : : : : /l/
 きらいだ   ヽ : : \        /:.:/,イ /|: :/:,イ/
              /!,イ‐ヘ      /:.:.:.:.:.:.:.〉=-――- 、
         _... -‐ ''/:.:.:|/|::::::ヘ.     /:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:ヽ.

111 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 02:16:09 ID:cuKEeGur
マキごめんねマキ。俺ちょっとおかしいから。俺通院してるから。俺変態かもしれないから。
でもマキのためにきっと病気治すよ。マキがいつか安心出来るように社会復帰するよ。
だからそんな顔しないで笑って欲しい。マキの笑顔が俺を救ってくれるから。
マキ愛してるよ。大好きだよマキ。

112 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 02:36:27 ID:mZDJprGQ
まじで社会復帰ガンガレww

113 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 03:40:52 ID:cuKEeGur
俺も薬飲んだし寝るよマキ。今日は一杯マキの事考えたよ。
マキの笑った顔、マキの怒った顔、マキの喜んだ顔、マキが悲しんだ顔、マキの寝顔。
マキと俺が過ごす時間が2人の時間を優しく包み、マキと俺を別の世界へと運んでくれる。
そんなマキの事を考え、マキの寝顔を見ながら、マキの絵を描いてる俺は変態なのかも知れない。
でも、そんな俺の想いは全てマキのために注いでるんだ。俺が生きる意味はすべてマキのためなんだ。
マキがいるから俺が生きていける。マキのために俺は生きている。マキだけいればいい。
マキを沢山描いたから腕が疲れたよ。俺も寝る。マキの布団の中に入ろう。
マキは魘されたりもするけれど、俺が優しく抱き締めてあげる。マキ大好きだよ。愛してるよ。
おやすみマキ。

114 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 03:53:55 ID:cuKEeGur
今日もマキの夢が見れますように…

115 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 13:56:57 ID:bQaatfGN
マキマキマキー

116 :坂本ジュリエッタ:2007/11/27(火) 14:32:30 ID:Qr/7dirf
マキ!!

117 :相原イワオ:2007/11/27(火) 15:11:32 ID:6wyOJiqq
マッキー!

118 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 16:31:24 ID:7iSEiM/D
ただいマキ。今朝もマキに会えなかった。朝早いのは大変だなぁマキ。
昼飯を食べて、喫茶店で珈琲を飲みながらマキの事をいっぱい考えてたよ。
昨日録画を見て気持ち悪そうな顔をしてたマキの横顔、風呂に入っている
マキのすりガラス越しのシルエット、マキの可愛い寝顔、
そんなマキを想い浮かべるだけで俺は一人ニヤニヤしてしまうんだ。そしてそんな
マキをどう表現するかを考えるだけで俺は幸せな気持ちになるんだ。
マキは今日も購買のパンだったのだろう。保坂の魔の手から春香を今日も
守ってるんだろう。今日も五月蝿く騒いでたりするんだろう。マキの置手紙で
今日は早く帰ってくるとあった。今日の晩飯はマキの好きな牛タンだよ。
マキ早く帰ってきてその可愛い笑顔を見せておくれ。マキ可愛いよマキ。大好きだよ。

119 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 17:20:57 ID:Y0ygcD0X
マキは気持ち悪いといいながらも本心では保坂に興味しんしんだな。
まさにキモデレ。保坂にいじられるのが好きなんだよ。

120 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 17:47:10 ID:7iSEiM/D
マキが帰って来た。五月蝿くただいまと叫び俺に笑顔を向けてくれた。
そのマキの笑顔で胸が張り裂けそうになったんだけど、マキに重大な告白をした。
明日から俺はマキと俺の関係を見つめ直すべく沖縄に1週間一人旅行をすると。
マキの表情が曇って行き、すごく悲しそうな顔になってしまった。引き止めては
くれなかったが、その表情を見て俺は胸が痛くなった。マキを一人にしてしまう
心配は色々とある。誰が食事の管理をするんだとか、誰が風呂を沸かしてあげるんだとか、
誰がマキを守ってあげるんだとか。でも俺はいかなくてはいけない。旅先で俺は
一人マキの事を想像してそれをスケッチするんだ。これは俺の修行なんだ。
マキにそう説得すると納得してくれたようだったけど、気のせいか目に涙を浮かべていた。
気をつけてねと言ってくれた。明日はマキよりも早起きして出かけなくてはいけない。
出かける前、マキの寝顔にそっとキスをして旅立とう。マキ、寂しい想いをさせてゴメンよ。
お土産買って来るよマキ。俺も寂しいけどマキに相応しい男になって帰ってくるよ。
まだ明日の話だから今夜はいっぱい話をしようねマキ。マキ可愛いよマキ。

121 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:00:50 ID:XKlG71df
マジに沖縄にいくのか?めんそーれ?

122 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:02:21 ID:7iSEiM/D
マジで行くからこのスレの維持とマキの事を頼もうかと思ったけど
お前等にマキを託すと何するかわからんのでマキは南家に泊まってもらうよ。

123 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:02:49 ID:8RUcQN4l
気をつけて行って来い

124 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:04:30 ID:XKlG71df
>>122
保守はしておくよ
ってか、普通に実家に帰るんじゃないのかマキはw

125 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:42:55 ID:rcHHy5Ns
そして実家のほうで新たな男を見つけるんですね><

126 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 18:50:04 ID:XKlG71df
.  /: : : : : |:l: : :| ヽ: : : : : : :ハ: : : : ! : : : : i: : : : : : : ハ
.  ,': :/: : :/ ||: : :|  ヽ、 : : : : :ハ: : : | : : : : |: : : : : : : : i
. |: : |: : |:|__..ノ ヽ!  オ示テ,=ァ ', : |: : : : : !: : : : : : : : |    この新しいAAで送り出そう
 | : : l: : |ヽ{zソ           } : : : : : ! : : : : : : : ,'    気をつけて行ってきてね
 |: : : ヽ:|    ,           / : : : : : ,': : : : : : : :/     あと、きもちわるい 
  Y: : :ヽ    `ー`     /イ: : //: : : : : : /l/
    ヽ : : \        /:.:/,イ /|: :/:,イ/

127 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:05:19 ID:nQuplMjq
   |: : : :/: / : :_/ : : : : : /:.:,'|: : : : : |: : |ヽ : :|: : : : :|:│
   |: : : :!:/l : : ,': :. ̄`メ、 / l: : : :/∧: /l: : !: : : : :!: |
  .j: :/ :j : |: : :l: : : /=ミ/∨: : :∧| ,ィ示 |: /: : : : ∧:!
  ,' /: : : 八: : l: :/〃゚::ハ //j/  fト゚::rハ}/: : : : :/ リ
. /:/: : : /:./´ ̄`くfiヘ::r'|       以ソ_/: :/|: :/ 
/: : : /: ,′     Vヒ少       ' ヽヽイ/: j:/ 
: : :./: : ノ{.       `、ヽヽ   /)    ノ!.: :.:/|   変態最悪です
: イ: :_;∠厶       }      `  <|: :l : : :l:|
ヽ ∨三/⌒ヘ     イz≧‐-r≦!: : : :W: :.:./リ
\/  _,{   `ヽ  /  `Y /|:!: : : :|/入/
⌒|〃      弋∨     }イ |:!: : : :|//∧
⌒|ハ  ヽ、    Yゝ     / l八!: : :/`ヽ |
、_,∨    \ _ノ    xくヽ| r:一'′,::'"|〈
  ヘ \___ノ _, -‐く: : :lヽ|│ヽr‐'r( ̄ヽ'、
\__∧__,∠//:::::: ハ : |◯ |  i!:rヘ ヾ! W
.  / ヽ::\____/::::/  } : |  /゙`'j(゙ヽ  } |ヘ
  >ー/\::::::::: /   レV /  /_)    /:∧

128 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:15:11 ID:rcHHy5Ns
>>127
風子がなぜここにw

129 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:27:55 ID:pNUMZn1P
巣に帰れ池沼

130 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:40:50 ID:7iSEiM/D
友人にもらった牛タン4キレのうち3枚をマキにあげて、あと鍋にして食べた。
マキは肉も好きだから美味しい美味しいとニコニコしながら食べてた。
3枚も貰っちゃっていいの?と上目使いで聞いてきたから、その可愛さに
やられてしまいもちろんいいよと答えたらやっぱり嬉しそうにしてた。俺は
やっぱりニヤニヤとマキを見つめて、いつもの言葉を待ったんだ。明日から東京は
寒くなるので鍋も嬉しいと可愛い事言ってくれるマキは本当にいい娘だ。

おまいら勘違いしてるようだが、俺はマキの彼氏じゃないぞ。俺はマキを愛し、
家に住まわせ、マキは俺の家に居候してるだけだ。俺はマキとセックスどころか
キスもまだした事ない。マキのパンツを被った事ならあるが。マキをオカズに
した事もない、綺麗な関係なんだ。だから実家に戻って男が出来ても俺はそれを
親指を噛んで見守るしかできないんだ。でも、きっとマキはいつか俺の子供を
産んでくれる。いつかマキは俺と結婚してくれるんだ。そのために男を磨くために
旅立つんだ。マキ可愛いよマキ。愛してるよマキ。

131 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:45:12 ID:rcHHy5Ns
お前のその健気さに感動した

132 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 19:59:10 ID:7iSEiM/D
今日は甘えてもいいよとマキが言うから、膝枕してもらって仮眠をとる。
マキの太股なでなでしながら少し寝よう。マキの太股気持ちいい。

133 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 21:08:46 ID:XKlG71df
                       ,. -‐……¬xー--- .
                  /: : : : : : : : : : ´ : : : : : : : `ヽ、
               __/´: /⌒: : : : : : : : : : : : : : : : : :.:\
           /: /: : : /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :'y'´ ̄ ̄`ヽ、
              /: /: :./: :/.: /.: : : : .:.l.: : .:l: : : : : : : : : :ヽ:.:.`Y.: .: .: .: : : : :.\
          /: /: : :./: :/.: /: : : : : :从 : : |: : : : ヽ: : : : : |: : :.ト:r-、: : : : : : : :.\
          ノ: イ : : : | : {: :ハ.:.: : : : /:.ハ: :.ト、: : : : |: : : : :.|.:.:.:ノ:.:|\ : : : : : : : : : :\
      _,/.イ: |.:..;' : |.:.:|: :| |.: : : : :.:/  |: :| 人 : : |: : : : :.|: : .: : }  \.:.: : : : : :.ヽ: :.\_
         |: :|: :|: : |.:.:|:.えト、: : : /_, ィ匕[_  |.:.:.j: : : : : |.: : : :,′  ヽ,: : : : : : :}`ー―
         |: :|: :|: : |:リイrわ,Vノノ  沂'わ。}`y.:/.: :. .: .:.ト; : :/       }.:∧.:. : :.|
         |:.:乂{: :.:|.:.:.:l tじノ       t.しク イ /l: :/: : : :| }:./       |:.|: ハ.:.: :.|
.      /// ハ : : |: : |: :八 xxx.      xxxx j/ j /.: :.j: ノイ/      |:.|:.|:.| : : |
    /7/7 厶, }: :人: :V:从    '           ノイ.:.:.:ノ/         .ノ:ノ:.|:.| : 八
.     (_/r''⌒  V:∧: \\人.  ャ'ー‐ァ'     /ノ:/ 厂\     /  j: |ノ: 人: \__
.   (//ァァ'¬  冂 \_>\{> 、 `ー'     イ彡' /     \     /:.ノ/  ` ̄ ̄`
.   ////、,__,ノ ノ  }   /     >r=r<_,ノ /        \
.   ////ト-        ト,__/         >-----<^Y´ ̄ ̄ヽ.    \   お土産は
  //// {        )              ヘ.{/´_   ト、.___  \  さーたーあんだぎー
. ////   \           !|      r┐   '(./   | }  }、  }  よろしくな
..////      \          ハ.   r宀宀、   `Yニ  ノ ′′\ \
////       \        /  }   } : : : : {       仄´       `'く

134 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 21:34:16 ID:iC7bdWmZ
パンツ被ったり太股なでなでしたり、どこが綺麗な関係なんだよw
気持ち悪い

135 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 22:56:36 ID:ZOZwoRQV
気をつけてなー

136 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/27(火) 23:53:17 ID:NFsWab42
じゃあその間にマキはもらっていきますね

137 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 00:47:07 ID:fActASGF
>>134
だから「ほさか」だと

138 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 01:29:19 ID:PCuy55d4
マキの膝枕で寝たら気持ちよくてこんな時間になってしまった。
寝汗ビッショリかいたのでマキに拭いてもらって先に風呂に入って来た。
今日のマキはなんか優しい。俺がいなくなるからきっと寂しいんだろうな。
マキは本当に可愛いな。マキが空港まで送りに行こうかと言ってくれたけど
明日も学校だし朝練もあるだろ、と説き伏せた。今はマキが風呂に入ってる。
そのシルエットをニヤニヤと眺めてる。マキと1週間も離れ離れになるけど、
俺はずっとマキの事を考えてるからマキも俺の事時々思い出してくれ。
マキ可愛いよマキ。マキ愛してるよ。

139 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 01:35:06 ID:/N2QP9K/
沖縄行くのか。男磨いてこいよー。

スレの捕手ならまかせろ

140 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 04:55:11 ID:PCuy55d4
もうすぐ旅立たなくてはいけない。しばらくマキとお別れなんて急に胸が苦しくなって来た。
ああマキ、1週間もマキに会えないなんてつらいよマキ。行きたくなくなってきたよマキ。
でも俺は1人前の男になるために行かなくちゃいけない。マキのためでもあるんだ。
俺がいなくなったら南家でお世話になるんだぞ。春香は俺より料理美味いし献立も
しっかりしてるからちゃんと食べるんだぞ。昼もパンばかりじゃダメだぞマキ。
じゃあ行ってくるよマキ。頬っぺたにキスしちゃった。気持ち悪そうに拭ってる。
マキ、遠い空の向こうでもマキの事を考えてるよ。マキ大好きだよマキ。

141 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 04:58:24 ID:VA9PRfq8
死亡フラグがぷんぷんするぜ・・・

142 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 06:05:59 ID:/N2QP9K/
やめれwww

143 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 06:10:00 ID:PCuy55d4
マキ行ってくるよマキ。俺は死なないで帰ってくるよ。マキ愛してるよマキ。
マキのほっぺた気持ちいいよ。マキ風邪ひかないように気をつけてね。
マキ。嗚呼マキ、まきまきまきまきまきまきまきmなかいまあkmしあまいあkんそんsdんcf@うsdん@お

144 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 06:14:13 ID:/N2QP9K/
もちつけwwwwコーヒー噴いたwwwwwwww

気ーつけてな。携帯からでもできたらレス汁よ。

145 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 06:16:59 ID:VA9PRfq8
>>143
こいつぁヤベェぞ・・・

146 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 09:52:28 ID:8FGPFf1W
それが奴の最後の言葉だった

大丈夫だ、マキ好きの俺がちゃんといるから
ポエムは書かないけど

147 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 11:05:30 ID:+IRWggeN
沖縄本島、もうかれこれ三日は北風+雨で最悪な天気なんだが…まぁ、雪にゃ負けるが
石垣島辺りは昨日まで台風23号様が居たし(今朝熱帯低気圧たんに変身した)
何もこんな時に…

148 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 12:41:36 ID:3PFdaWFE
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date60747.jpg

149 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 17:07:45 ID:9mYY/XIV
沖縄にマキがいねーぞ!!!
マキに会いたいよぉ。帰りたいよぉ。
マキ今何やってるかなぁ。南の家で大人しくしてるかなぁ。
マキ会いたいよマキ。マキ可愛いよマキ。

150 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 17:59:39 ID:VA9PRfq8
マキ異常者キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

151 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 18:09:12 ID:eOndO4Uu
砂浜にマキの絵を描いて、一人ぽつんと体育座りして佇んでる
マキ異常者を夢想したw
せっかく描いたマキの絵も波に洗われて…なんか切なくなってきた(´;ω;`)

152 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 19:42:20 ID:9mYY/XIV
マキ今頃何してるかなぁ。ちゃんと食事してるかなぁ。
カナの料理は美味しいから大丈夫かな?
俺は一人マキを思いながらタコスを食ってるよ。
マキいないと寂しいよ。マキ好きだよマキ。

153 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/28(水) 20:14:41 ID:VA9PRfq8
> カナの料理は美味しい
だよな!!
カナの飯は最高だよな!!!!
お前は良くわかってるじゃないか

154 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 00:20:05 ID:ecd+bKm1
タコスくいてえ。てかなんで沖縄でタコスww

155 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 02:02:06 ID:01BOJPN6

/l/l,.イ              ,ィー――-、
♪〜             }:.。゚y┴‐' ̄ヽ、         L___∠l
 タコ・タコ・タコス     /:.:./:.:.:.:.:.|」ゞf:.:〉__      /    /  |
               |:.:/:.:.:.ソ:.ハ =L:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ     |(⌒⌒) |  |
      おいしいタコス `ヽ:.:.:.:.」、  lフハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\. |. \/ :|  |
               < ̄マ`X7ヽ≧「`ー¨ ̄ ̄`).:.:.:.) |     |  |
             _,.[_`  l/ /7::::::::`ゝ_,......∠:.:.:=┴―y―z__」
 r‐―-―――――'"〈l l::> ∠=-'´::::::::::」 ____,..-‐‐'"´ ̄ ̄
  `^ ̄二ー――≦´ ̄7 ,ハ |::::::::::::::::/ハl ̄  /:.:.:/
    ,ハ  ̄ ̄ ̄\_/∠_//:::::::/    _>:.:)
  ,.-┴/___   ゝ、   ,/::::::/       ̄ ̄ ̄
  \  ____≧  \∧::/
   〉/      ,...-― ∨   イケてるタコスは
-‐''´`ヽ、  ィー------   }
     ハフー―=、       !         アミーゴ・タコスゥ〜♪
――'''"´\:::::<´     ,イ
       \:\ r'⌒i ,ハ
         \>'´ //  〉

156 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 06:21:38 ID:ecd+bKm1
ナディ関係なす。
しかもどっちかって言ったらエリスのほうが(ry

157 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 08:45:29 ID:qdF6oYXK
おはようマキ。
マキと離れて丸一日経ったね。マキは昨日ちゃんと寝たんだろうか。
カナと一晩中バカな話して寝不足なんじゃないかな。
もうすぐ一限目始まるけど授業中寝るんだろうな。
マキの夢を見たよ。可愛く笑いながら気持ち悪いと騒いでたよ。
今日はハルカの弁当かな。マキにとっていい一日になるといいね。
マキ大好きだよマキ。早くマキに会いたいよマキ。

158 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 11:18:18 ID:01BOJPN6
. |: : |: : |:|__..ノ ヽ!  オ示テ,=ァ ', : |: : : : : !: : : : : : : : |    寝顔死守で寝不足〜
 |: : : ヽ:|    ,           / : : : : : ,': : : : : : : :/

159 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 11:52:15 ID:BYVKR1xo
沖縄でタコスってタコライスの事か
アレは良い物だ

地図/道路標識に「まきみなと」「まきし」等の表記を発見して
フラフラ惹かれていくマキ異常者の姿が見える

160 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 14:23:41 ID:ecd+bKm1
なんで沖縄でタコスなんだよww
とか思ったけど沖縄ではタコライスとして戦後から広がってたのか。知らんかったぜ

161 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 15:51:47 ID:qdF6oYXK
マキはまだ学校かな?今知念岬って所にいるよマキ。
風が強いけど気持ちいいよマキ。海がマキの心の様に綺麗だよ。
いつかマキと一緒に来たいなぁ。マキ愛してるよマキ。

マキと関係ないけど、沖縄のタコスは戦後米軍が持ち込んだもので、
タコライスはとうもろこしを入手出来ない日本人が代わりに米で代用したもの。
タコスも一応沖縄の名物。タコライスは吉野家にもある。
マキと一緒にタコス食べたいなぁ。お土産に買って行こう。
マキ喜ぶだろうなぁ。
マキ会いたいよマキ。

162 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 18:02:26 ID:qdF6oYXK
http://imepita.jp/20071129/644610

マキパンツ見えてるよマキ。
同人誌の構想がどんどん溢れてくるよマキ。
マキが可愛いから描いてるとアル中の俺でも震えが止まるよ。
マキ大好きで死にそうだよマキ。

163 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 18:07:33 ID:01BOJPN6
>>162
乙ww
画像処理して文字解析したよ
「俺のマキ」
だなw

164 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 19:32:14 ID:hkmudEzq
アル中www

165 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 20:30:41 ID:qdF6oYXK
マキ大好きだよマキ。
魚を食べたよ。ほくほくで美味しかったよマキ。
マキは今は南の家で鍋かなあ。東京は寒いらしいね。
早くマキに会いたいよ。マキのパンツを被りたいよ。
マキ愛してるよマキ愛してるよマキ愛してるよマキ愛してるよマキ愛してるよマキ愛してるよマキ愛してるよマキ

166 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 20:45:35 ID:uRW7+bgW
かゆうまみたいになるのかと思った

167 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 22:45:09 ID:GVehurNF
マキに一途なんだな。結婚出来ると良いな!応援してるよ(^o^)/

168 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/29(木) 22:46:18 ID:hkmudEzq
それはまた歪んだ愛情ともいえるがな

169 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 00:10:00 ID:4LJwYu7W
まとめると
マキ異常者はアル中で通院中
沖縄へはそのリハビリ
なのかな?

170 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 00:40:53 ID:nl0EE7GI
>>169
そうだな。んで、マキは居候の身でマキ異常者はマキのパンツを被ったことある(←ここ重要)けどオカズにしたことはないって感じだな。

171 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 01:07:39 ID:4LJwYu7W
>>170
ちゅらうみに癒されてアル中克服できるといいな
でも、克服したらマキ異常者のマキは見えなくなってしまうんじゃないかと心配だw

172 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 01:09:15 ID:jK0PZd2v
そういえば俺のじいちゃん重度のアル中だったな・・・

まさかお前!!!1

173 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 04:20:38 ID:nl0EE7GI
ねーよwwwwwww

174 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 04:37:47 ID:dE6hi0Jo
        / / / : :ハ |: : : | : : : : :\ : : \: : : : : : : : : |: : : ヽ
     / . :l: :l : :/  |:l : : :lヾ、 : : : : ヽ、: : :ヽ: : : : : : : :|: : : : :l   、川川川川川/
      /: : :l : : : :l   lハ: : :l \、: : : : l ヽ: : l : : : : :l : :|: : : : :|   ミ        彡
    i : : :.! : : : l    l! ヽ :ヽ.  \: : :匕ム: l| : : : :|:| : : : |  三 変   き 三
    |. : :|: : : |´ ̄`_ー'\:{ ` ̄,不x{心ト}l: : : : :リ :| : : : |  三. 質    も 三
    |:l : : ! : |: :| ,>r示ミヽ  \  弋辷ツ/ |: : } :/ : : !: : : : :|   三. 者   ち 三
    |:| : : l : :! :l〈{ 込ツ       ` ̄´  | :/ イ : : :l: : : : :リ  三 の   わ 三
    Y: : :l : :l、{. ` ¨¨´          しj/:/ : : : :リ : : : /   三  気   る 三
     |{V :ハ: :Y、    、         /イ: : : : :/: : : :/    三 配   い 三
     ヽ.Y : \ヽ               } : : // : :.: :′   三  を      三
       ヽ:{ : :八`ー     r‐ 、       / : :/:/:. : :|:.!     三. 感       三
        \、: :.:ヽ.       ̄        /: : イイ小:. ハ:{     三.  じ     三
         \: :.:{> .         ./:/ ´ l{ |∧{ ヽ     .三.  る     三
           ` ミ\:l:i>.. _ . イ/´       ト、      彡        ミ
              `从ヽ:.}       ,. イ´ ̄  }       /川川川川川`

175 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 07:24:19 ID:EUEhz4An
おはようマキ。
ようやく晴れてくれたよ。マキの様に気持ちのいい朝だよ。
今日は名護市の方に行ってみるよマキ。ちゅらうみ水族館で
マキのマーメイド姿を想像するよ。マキはよく海やプールにいくけど
泳げるのかな?
マキ可愛いよマキ。マキを想うと胸が痛いけど幸せだよマキ。

176 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 12:35:21 ID:EUEhz4An
今は万座毛にいるよマキ。
海が怖い位綺麗でマキを見ているようだよ。ここもマキと一緒に来たいなぁ。
マキは今はパンかな?ハルカの弁当かな?
肉も野菜もたべるんだぞマキ。俺の報告うざいと思う奴も多いだろうけどやめないよマキ。
マキの事が大好きだから。
マキ可愛いよマキ。勃起するほど可愛いよマキ。愛してる。

177 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 13:55:27 ID:4LJwYu7W
>>176
構わんよ、ある意味ここは貴様のヲチスレ的なとこでもあるw
携帯じゃ見れんだろうが>>174新しいAAきてるぞ
しっかりちゅらうみに癒されてこいよ〜

178 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 17:36:26 ID:EUEhz4An
マキ次の民宿に着いたよマキ。水族館には行かずに名護の動植物園に行ったよマキ。
犬と戯れて楽しかった。マキは犬は好きかな?マキって犬みたいに可愛いよね。
民宿の目の前は海で気持ちいいけどおばちゃんが感じ悪いよマキ。
これからマキのエッチな絵を描いて色んな事妄想するよ。
マキの夕飯は何だろう。ハルカに美味しい物食べさせて貰うんだよ。
カナとバカな事ばかりするなよマキ。チアキと喧嘩するなよ。
マキ愛してるよマキ。マキの事ばかり考えてるよマキ。

179 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 18:49:09 ID:4LJwYu7W
>>178
民宿のおばちゃん感じ悪いのかw
小浜島の「こはぐら荘」ではなさそうだな

180 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 21:03:53 ID:EUEhz4An
マキオリオンビールと泡盛美味しいよマキ。
酔っ払ってマキにセクハラしたくなっちゃったよマキ。
アル中だけど今日はいいよねマキ。
マキ大好きだよマキ。マキ愛してるよマキ。

181 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 21:37:35 ID:EUEhz4An
http://imepita.jp/20071130/775240

マキの本の表紙の草案。俺の部屋でくつろぐマキ。
どんどん想像が溢れてくるよマキ。
マキはいけない娘だなぁ。マキ可愛いよマキ。マキしか愛せない。

182 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 21:44:59 ID:4LJwYu7W
>>181
タイトルは「マキの日」?

183 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 21:53:53 ID:EUEhz4An
仮題。いいタイトルが思い浮かばない。
マキの二文字と四文字でいいの募集中。
マキ可愛いよマキ。

184 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 21:56:15 ID:4LJwYu7W
>>183
一緒に考えてやるから、酒控えろよ、な?
マキのためだと思えば頑張れるだろ?

185 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 22:17:28 ID:EUEhz4An
酒、沖縄いるあいだは許して。マキも許してくれたよ。
帰ったら控える。マキとの約束。

186 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/11/30(金) 22:45:24 ID:Dy0uAqNj
オリオンビールは美味いよなぁ
昔セブンで売ってたんだが

187 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 08:22:53 ID:YYOUwP+l
マキおはようマキ。宿のおばちゃん、最初感じ悪かったけど
今朝はいい感じだったよマキ。海ブドウの味噌汁が美味しかったよ。
マキはまだ寝てるだろうなぁ。カナと一緒の布団かな?
俺がいない土曜日はつまんないだろうなぁ。
今日こそ水族館でマキのマーメイド姿を想像するよ。
マキのおっぱいは手頃だから揉むと気持ちいいだろうなぁ。
マキ可愛いよマキ。今日もマキの事気持ち悪い位いっぱい考えるよマキ。

同人誌のタイトル引き続き募集中。

188 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 08:44:54 ID:5EBFCTuB
『マキ可愛いよマキ』
これしか重い浮かばん。

189 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 11:48:55 ID:YYOUwP+l
マキ水族館にいるよマキ。
サメやエイを見てると癒されるねマキ。
マキはバカだから魚を見てもきっと美味しそうとか関西のおばちゃんみたいな感想なんだろうな。
バカなマキも可愛いよマキ。

これから海ガメやイルカを見てくるよマキ。
イルカの前でバイオリンを弾いて赤くなるどこかの青い髪の奴みたいにはならないようきをつけるよマキ。
そろそろ起きなさいマキ。
マキ可愛いよマキ。
これをタイトルにするよマキ。

190 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 16:42:51 ID:YYOUwP+l
マキ水族館楽しかったよマキ。
イルカがマキの様に純粋過ぎて涙出てきたよ。
俺も純粋な心を取り戻したいよマキ。
でも俺は純粋にマキが好きだよ。
マキ愛してるよマキ。マキしか見えないよマキ。

191 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 17:01:00 ID:KfsZy7CR
> 俺も純粋な心を取り戻したいよマキ。
> でも俺は純粋にマキが好きだよ。
矛盾してるw

192 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 18:31:05 ID:uk5Gm5sf
不純さにまみれてしまったマキ異常者の心の中、
マキへの想いだけが純粋さを失わず、いつまでもいつまでも光り輝いているのでした。 (完)

的な事なんだろう、多分

193 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 18:39:08 ID:KfsZy7CR
なるほど

194 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 19:24:41 ID:5EBFCTuB
じゃあ沖縄に行ったのは純粋さを取り戻すためなのかなw

195 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 19:48:54 ID:kyf5AnzA
純粋でキレイな沖縄の海で汚れた心を洗い流すがいいさ

196 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 20:27:14 ID:YYOUwP+l
ただいマキ。水族館凄く良かったよマキ。
癒されて、泣いて、感動して。マキを連れて来たいなぁ。マキも感動するよ、絶対。今度八景島に連れて行ってあげるよマキ。
夕飯の芋料理も美味しかったよマキ。
マキは何食べてるのかなぁ。早くマキに料理作ってあげたいよ。
マキが好き過ぎて涙出てきた。マキ大好きだよマキ。マキ愛してるよマキ。
愛してるの上位って何て言うんだろう。
とにかく世界で一番好きだよマキ。

197 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 21:12:49 ID:YYOUwP+l
マキが好き。バカで純粋で素直で可愛くて小さくて可愛い声で。
マキの全てが好き。愛しく、抱き締めたい。
俺ほどマキを愛してる奴はいるんだろうか。とたんよりも愛してるんじゃないだろうか。
付き合おう。結婚しよう。子供を作ろう。一緒の墓に入ろう。
一生愛してるよマキ。マキだけを愛してるよマキ。好き過ぎて死にそうだよマキ。

198 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 21:15:38 ID:YYOUwP+l
とたんじゃねーやコハルだ。俺死ね。
スケブも面白いけどマキだよマキ。
マキ可愛いよマキ。

199 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 21:47:28 ID:KfsZy7CR
ちょwwwww

200 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/01(土) 22:21:58 ID:f8aCZZE4
このスレ面白すぐるwwwwwwww

201 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 03:20:53 ID:KAYDfSDQ
とたんwwwwwwwwwスケブwwwwwwwwwww

スケブ面白いよな。オマイとは趣向が合いそうだ

202 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 11:49:03 ID:rgpRfsVx
おはようマキ。今日は今帰仁城跡に行って今はやんばる亜熱帯園に来てるよマキ。
マキに贈るピッタリの花を知ったよ。
アンスリウム。
自分で調べてみてマキ。全力でマキに贈るよ。
マキ可愛いよマキ。マキ大好きだよマキ。

203 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 11:54:36 ID:iU8udxVv
アンスリウム
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date61347.jpg
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date61348.jpg
花言葉「飾らない美しさ、印象深い、無垢な心」

204 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 11:55:25 ID:f60uw6V7
見た目はぐろいな

205 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 13:36:42 ID:gfdBlQdS
ほさかにくしゃくしゃにされた髪を直す動作が異常に可愛かった

206 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 14:39:42 ID:rgpRfsVx
マキ今は沖縄最北端にいるよマキ。
この先にマキがいるんだね。とても遠くに感じるよマキ。
マキは小さいから本州のどこにいるか見つけるのは難しいよ。
でもマキは世界で一番輝いてるから宇宙にいてもわかるかな。
マキ愛してるよマキ。宇宙で一番大好きだよマキ。

>>205
だろ?マキは凄く可愛いだろ?髪を整える姿も天使の様だよマキ。

207 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 18:34:21 ID:tikxEcK3
>>206
沖縄のライオンズマンションは玄関のライオンがシーサーになってる
って今朝釘宮に聞いたんだがマジ?

208 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 18:55:39 ID:rgpRfsVx
ただいマキ。
最北端から那覇市まで110kmの運転は疲れたよマキ。山道ばかりだったので余計疲れたよマキ。
まだお腹空いてないからもう少し休んでからにするよマキ。
マキは今頃風呂かなぁ。千秋と一緒かな?ないおっぱいちちくりあってるんだろうなぁ。
マキもお腹一杯お食べ。大きくなるんだぞ。でも小さいマキを愛してる。

ライオンズマンションはまだ見てない。マキの為に見てくるよマキ。

209 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 18:59:12 ID:JMgsfq3f
ないちちw

210 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 19:16:55 ID:JMgsfq3f
アニメスレ>>459自重しろwwwww

211 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 19:47:09 ID:KAYDfSDQ
> ライオンズマンションはまだ見てない。マキの為に見てくるよマキ。

そこはマキのためじゃないだろwwwww

212 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:08:47 ID:rgpRfsVx
ただいマキ。
石垣牛食べて来たよマキ。美味しかったよマキ。
マキも焼き肉好きだよね。帰ったら焼き肉食べに行こうねマキ。
マキの夕飯は何だったのかな。ハルカの鍋かな。カナやチアキと仲良くやってんのかな。
今日はマキの出番あるのかな。虎ノ門まで一人でいけるかな?
痴漢に会わない様に気をつけるんだぞマキ。
マキの魅力は変態のチンコも刺激しちゃうから心配だよマキ。
マキ愛してるよマキ。マキの事一杯一杯考えるからマキも一杯一杯気持ち悪がってね。

マキ、帰ったら結婚しよう!マキ世界で一番愛してるよマキ。

213 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:35:16 ID:tikxEcK3
マキ異常者、今、酔っ払ってるだろw

214 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:40:22 ID:rgpRfsVx
オリオンビールとマキの可愛さに泥酔です。
ああマキ可愛いよマキ。マキだけいれば生きていけるよマキ。
子供作ろうマキ。マキ愛してるよマキ。

215 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:41:26 ID:tikxEcK3
>>214
程々にしとくんだぞ

216 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 21:50:23 ID:rgpRfsVx
マキのおっぱい揉み揉みぐへへへ。柔らかいんだろうなぁマキのおっぱい。

217 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 22:05:36 ID:tikxEcK3
>>216
今日はもう寝とけw

218 :名無しさん@自治スレでローカルルール変更議論中:2007/12/02(日) 22:20:01 ID:ucUsbc/W
>>216
残念、それは私のおいなりさんだ

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 01:28:25 ID:NFCH3x+r
>>216
wwwwwwwww

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 02:58:18 ID:jFGt5YvJ
今日の放送はもう終わったよな?

マキは出たのかのう?出なら携帯でも見れるキャプを……。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 03:03:26 ID:NFCH3x+r
今日は全く出てないぞ

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 03:35:09 ID:DC7vkAet
今回はほぼ三姉妹だけの回だったな。ていうか来週もマキの出番があるかあやしいんだが。
マキ異常者よ、アルコール程々になww

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 04:08:42 ID:+V5kyT9s
そういや沖縄じゃ放送してないから
マキ異常者は帰宅するまで本放送を視聴出来ないんだな

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 04:33:23 ID:DC7vkAet
つワンセグ

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 07:23:06 ID:jFGt5YvJ
そうか、マキの出番なしか。
見れなくてもマキが出ないのは寂しいな。
ワンセグあっても見れないものは見れないんだよマキ。

マキ今日の沖縄はまた雨だよマキ。俺雨男らしいよマキ。
マキはまた学校だね。楽しく過ごしてくれマキ。
明日の23時位に帰るからね。
マキ可愛いよマキ。マキ愛してるよマキ。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 11:39:18 ID:jFGt5YvJ
マキ今日は旧海軍司令部壕に行って
今は斉場御嶽(せーふぁうたき)にいるよ。
戦争はいけないねマキ。マキは戦争なんか嫌だよね。
斉場御嶽は世界遺産だけどショボかったよマキ。
また後で報告するよマキ。
今日は妻の日何だってさマキ。早く結婚しようねマキ。
マキ愛してるよマキ。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 14:16:59 ID:NFCH3x+r
> 世界遺産だけどショボかったよ
なんてこというんだw

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 15:53:41 ID:jFGt5YvJ
ただいマキ。今日は早めに帰って来たよマキ。
この5日間で五ヶ所位の世界遺産を巡ったけどやっぱり首里城が一番良かったかな、マキ。
ちゅら海水族館が一番感動したよマキ。いつかマキと一緒に行きたいな。
ひめゆりの塔では泣いちゃったよマキ。マキが戦争で死んだら俺は気が狂うだろうな。
俺は沖縄で改めてマキが好きだと言うことに向かい合って、それが嘘偽りない思いだと思い知ったよ。
まだ明日もあるけど、本当にいい旅だったよ。
早く帰ってマキに会いたいな。熱く抱擁しようマキ。

マキ愛してるよマキ。もう言葉はいらないねマキ。

昼間から飲むビールうめー!!

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 15:56:19 ID:NFCH3x+r
アル中自重wwwwww

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 22:07:30 ID:jFGt5YvJ
ただいマキ。
ゴーヤチャンプルーと島豆腐、砂肝、馬刺を食べたよマキ。
最後の晩餐。明日はマキと一緒だね。楽しみだよマキ。
早く帰ってマキとちゅっちゅしたいよ。マキ可愛いよマキ。
マキ愛してるよマキ。マキ結婚しようマキ。
こんなにマキが好きなのに次元の壁がマキと俺を遮る。もどかしい。
次元なんかマキと俺の間には些細な事でしかないけど。
マキ結婚しようマキ。子供を産んでくれマキ。
マキ世界中の誰よりも愛しいよマキ。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 22:29:10 ID:btyldXuN
ある意味、世界遺産レベルな奴だw

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/03(月) 22:52:31 ID:yTmAvO8F
レベル高いスレですね

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 00:43:43 ID:gJmeiLyp
マキ異常者は酔うとポエムが下品になるなw
がんばって克服しろな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 00:48:10 ID:G3UovE5J
>>233
酔うとマキ異常者の本当の姿が現れるんだぜ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 02:43:02 ID:oY8NMTsV
みなみけ Hするならカナ 嫁にするならアツコだろ?
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1196702960/

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 04:11:40 ID:megqA/1L
頑張れマキ中o(^-^)o

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 08:28:25 ID:u1K429l3
おはようマキ。
沖縄最後の日だよマキ。そしてマキとの再開の日だよマキ。
マキと会うのがとても楽しみで、どんな顔をすればいいかわからないよ。
最後の日、満喫しようと思う。次に来る時はマキと一緒かな。
なんか言葉が上手く出て来ない。マキ可愛いよマキ。
マキ愛してるよマキ。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 08:45:33 ID:gJmeiLyp
>>237
忘れ物しないようにな
特にマキで埋め尽くされてるであろうスケブ気をつけろよ
他人に見られたら軽く死ねるぞw

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 08:54:56 ID:PI8Ggvv+
スケブうpの用意も忘れるなよ!

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 13:44:43 ID:u1K429l3
マキレンタカーを返して来たよ。
レンタカーはヒュンダイだったよマキ。加速の悪い車だった。
これから国際通りでマキへのお土産を買うよ。何がいいかな。マキは何でも喜んでくれるよね。
一番のお土産は俺かなマキ。
マキ可愛いよマキ。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 13:46:31 ID:VJAFAHe4
>>一番のお土産は俺かなマキ。

ここで爆笑しそうになったw

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 14:48:50 ID:u1K429l3
真っ昼間から飲むビールうめー!!
荷物が重すぎるから休憩してるよマキ。
フライトまでまだ6時間もあるよマキ。
早く帰ってマキの笑顔を見たいなぁ。
マキ可愛いよマキ。マキ愛してるよマキ。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 16:07:16 ID:N6da9Ujs
まだあと五時間もあるじゃねーかwww何するつもりだwwww

ところで『マキ可愛いよマキ』の構想はできたぬか?

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/04(火) 16:38:20 ID:u1K429l3
もう空港着いちゃったよマキ。
あと四時間にしてればいいのかわかんないよマキ。
マキの妄想でもするよマキ。
帰りたくないよマキ。

マキ可愛いよマキ。はネームは出来た本編8ページの全12ページ。
やまなしいみなしおちなしだけどマキへの愛を全力で注ぎ込む。

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)