5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蒼穹のファフナー 102(豆腐)など作れません

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/05(日) 01:56:30 ID:5uxycaax
>>978
よしきた
一騎の精神状態について語ろうぜ!
まず選べ!

ホモだよ派─┬─真性ホモだよ派(心から信じてる派)
            |
.         ├─総士が好きなだけだよ派(永遠の絆派)
            |
.         ├─ホモだったら面白いよ派(祭り派)
            |
.         ├─俺はノンケだろうと構わず一体化できればいいんだぜ派(安部さん派)
            |
.         ├─ホモだと萌える派(801派)
            |
.         ├─総士でブリッジオナニーしてるトコ見たよ派(総士ブリッジ派)
            |
.         ├─容子先生と遠見先生のお墨付きだよ派(ザインに乗れる事がホモ認定だよ派)
            |
.         └─俺も総士タンハァハァしちゃったよ派(一騎に続け派)

ホモじゃないよ派┬─多分違うよ派(疑惑派)
            |
.           ├─俺は一騎が好きだよ派(自分がホモ派)
              |
.           ├─多分ゴルゴが好きだよ派(遠見派)
              |
.           ├─多分翔子が好きだよ派(お肉派)
              |
.           ├─多分カノンが好きだよ派(むしろカノンスレ住人派)
              |
.           ├─多分乙姫が好きだよ派(ょぅι゛ょ派)
              |
.           └─多分右手が好きだよ派(一騎はオナニー主義派)

223 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)