5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメに月300万かけてる俺カッコエエ

1 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 16:55:03 ID:+ibRXGpT0
ま、こんなとこにいんのは社会の最下層の貧民どもだろうけど一応聞くw

俺より金持ってる奴いる?
俺様はガチアイドルと遊んで暮らしてるぜw
今日もタクシー代30万ぽーんとやったww
おれかっけーwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん一発ぶちこんでやったけどなw
うらやましいだろ?w
オマエラがいつも妄想だけで楽しんでるあの子も俺とヤッってるんだぜww
てめえら貧民どもは本当に生きてる価値ねーなwwwwwwwwww
俺の今のファッション総額1億円だぜwwww
オマエラ負け組みなみだ目wwwwwwwwwwwwww

↓ここで俺様の服とか画像うpしてっからwマジほんものw
 少しは参考にするといいよw
 オマエラの給料じゃ一生かかっても買えないだろうけどwwwwwwwww
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1186147300/

2 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 17:55:16 ID:0t+ugt9v0
製作をしろよ

月に300万円出し続けるなら
Flashアニメで五分くらいの尺なら
毎月作ってくれる制作会社はあるよ

3 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 21:17:39 ID:bwHEZZeX0
>>1 これくらいやれよw
     ;:;:;.
     ;:;:;              ,、-ー-、              ど
     ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、             明  う
     ;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、            る  だ
     :;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\          く
     ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ       な
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  っ
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た
      从从万円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                    > 'ゝ─‐イ、
                    `ー' ``''ー‐'

4 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 21:43:12 ID:???O
大金払って枕声優とセックスして隠し取りした動画うpしてくれよ
そしたら神認定してやるよ

5 :メロン名無しさん:2007/11/14(水) 21:43:17 ID:???0
     ;:;:;.                        _,,-ー----.、
     ;:;:;           <"      "l           ど
     ;:;:           '; ,、、__ソ^`7, i、           明  う
     ;:;:.            ';'___  _,,, リ、            る  だ
     :;:;:;.             ,ハトーj 'ーー r!.:.\          く
     ;:;:;:           /.:.:.ハノL ヽ ノ.:.:.:.:..ヽ       な
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ヽ∀ /7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  っ
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た
      从从免許}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                    > 'ゝ─‐イ、
                    `ー' ``''ー‐'

暗くて免許が見えません
                       ,. -ー─-- 、___
                     ,,( ,        ̄`ー、 
           '""ノ';{  iー       ヽ
          {  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | 
           ー-'"| !  |   |  /!  |_
            _! ||  }   ー─|  | / ヽ
                   ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|
                     _ | ./      ヽ__ /  
             三`'/             

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)