5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【エルの】Sound Horizon【尿道拡張61a】

123 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2007/01/27(土) 02:09:37 ID:???
特攻野郎イェーイチーム!!
ツアーで鳴らした俺たち幻想楽団は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下大聖堂でくすぶってるような俺たちじゃあない。
曲さえ出来りゃ資金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能をわりと可能にし、巨大なホールを満員にしたりしなかったり
俺たち特攻野郎イェーイチーム!!

「俺は、リーダーのRevo陛下。通称ドジっ子レボたん。挙動不振とヘタレの名人。
俺のような殺人作曲家でなければ、百鬼夜行のつわものどものリーダーは務まらんてゆう………ね?………ひぃ!ごめんモジョ」

「俺はJAKE。通称JAKE………アレ?
自慢のギターに、女はみんなイチコロさ。
ピック投げかまして、バンマスからコンマスまで、何でもこなしてみせるぜ。」

「よぉ、お待ちどう!!俺様こそじまんぐ。通称クレイジーじまんぐ。
胡散臭い男としての腕は天下一品!!奇人?変人?残念だったねぇ!!」

「KAORI、通称コング。首駆りの天才だ。社長でもぶんなぐってみせらあ。
でも、YUUKIだけは勘弁な!!」

俺たちは、一般受けしない世の中に敢えて挑戦する、頼りになるんだかそうじゃないんだかな、神出鬼没の特攻野郎イェーイチーム!!
助けを借りたい時は、けっこう早めに言ってくれ!!

198 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)