5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

YOU

1 :ひちょり改:2007/09/15(土) 12:34:21 ID:i4f9XPkM0 ?2BP(0)
ひぐらしのなく頃にの「You」っていう曲のTab譜持ってるひといませんか?
ギターをはじめたので弾いてみたいとおもっています
だれかTab譜くださ〜いm(_ _)m

2 :天帝プロヴィデンス ◆M.YAYOIvRM :2007/09/15(土) 12:51:12 ID:???0
恋愛ってさ、男からしたら二次的なものだと思うんだよね。
まずあるのは「SEXしたい」っていう欲求でさ、その中でも「好みの女の子」を当然望むよな。
だから、「好みの女の子」とSEXするために、その娘に恋してるだの好きだのと思うようにしてると思うんだよ
だってそうだろ?男はどんな女を見ても、外見が好みか好みじゃないかを最初に考えるだろ。少なくとも俺はそうだ。
それで外見が好みだったらSEXしたいって思う訳じゃん。「特定の一人」じゃなく、好みの娘だったら誰かれ構わずSEXしたいって思うだろ?
つまり、まず最初に「SEXしたい」という欲求があり、次にその欲求を満たすためにその娘に対し「恋愛感情」と呼ばれる感情を抱く訳だよ。
だから、「恋愛感情」なんてものは「SEXしたい」っていう欲求を綺麗にするための言葉だと思うのよね。恋なんてくだらない幻想だよ。
その実は、ただの性欲でしかないんだ。多くの人間が理想とする「恋愛」なんてものは、所詮現実世界には存在しないんだ。
それは架空の世界にしか存在しないと思う。アニメ、ゲーム、小説、映画などで描かれる「恋愛」は人間の理想なんだ。
多くの人間は、そんな恋愛に憧れ、現実世界においてそんな恋愛を体験したいと望み、自らを恋愛劇の役に当てはめて陶酔しているんだと思うんだ。
恋だ何だと騒いでる馬鹿は真実を知れ。

3 :天帝プロヴィデンス ◆M.YAYOIvRM :2007/09/15(土) 12:52:18 ID:???0
恋愛におけるボクの求める「ディスティニー」は、漫画とかアニメの中に存在する、「ディスティニー」であって、
それをリアル世界で求めるには、まず第一条件として相手が「処女」であることが求められるんだ。
リアルにおいては、この「処女」というファクターは、
『相手にとって、自分は世界にただ一人の、まさに運命の相手なのだ』という証明の一つのようなものなのかもしれないね。ボクにとって。
もちろん、2次元世界にも「非処女」はいる訳だけれど、それは2次元であることにより、予め「設定」として二人は「運命」づけられている訳だから
そんな証明はいらないよね。言わずもがなってヤツさ。
リアル世界では、ボクの求める「ディスティニー」なんてものは存在しないと思っているし、あったとしてもそれを実感することはできないよね。
付き合っている最中は、相手のことを「運命の相手」だと思うのかも知れないけど、別れたら、相手はまた別の人とSEXをするんだしね。
リアルでの恋愛なんて所詮は一時的なお遊び感覚でしかないと思うんだ。
単に、恋愛ドラマや少女漫画のキャラに自分を当てはめて恋愛劇に陶酔しているだけってね。
まぁ、つまり、もし仮にボクが3次元女性にディスティニーを求めた場合、前提条件である「処女」ではない女性は、
皆等しく、門前払いの「肉便器」であるという話なわけだね。

4 :天帝プロヴィデンス ◆M.YAYOIvRM :2007/09/15(土) 12:53:38 ID:???0
おいバカップルども。
お前の今付き合ってる相手は本当にお前の一番好きな相手なのかよ。
お前の今付き合ってる相手は本当にお前のことが一番好きなのかよ。
どっちから告白したのか知らねぇが、
お前が相手に告白したその時、相手の意中の相手は本当にお前だったのかよ。
お前らは本当に相思相愛なのかよ。
お前の付き合ってる相手は、お前に告白された時、本当は別に気になる相手がいなかったと言い切れるのかよ。
中学、高校の頃、お前らは、クラスや学年で一番格好良い男、一番可愛い女と付き合いたかったんじゃないのかよ。
お前らの心は常にイケメンや美少女に在ったんじゃないのかよ。
もし叶うのならば、クラス一格好良いイケメンやクラス一可愛い美少女と付き合いたかったんじゃないのかよ。
今はどうだ。お前は、付き合ってる相手の周囲の中で一番格好良いのかよ。一番可愛いのかよ。
外見の話だけじゃない。
お前は、お前と同レベルの顔偏差値の同性の中で、付き合ってる相手の最も好みの中身をしていると言い切れるのかよ。

何故お前らは付き合っている。
それは“恋愛"がしたいがために、妥協しているからじゃないのかよ。
本当は他に付き合いたい人がいるのに、“恋愛"がしたいがために、必死に相手を“好きになろうとしている"んじゃないのかよ。

おいバカップルども。
お前らは、本当に相思相愛の元付き合っていると言えるのかよ。

5 :天帝プロヴィデンス ◆M.YAYOIvRM :2007/09/15(土) 12:54:40 ID:???0
−−−−−−−−−− ここまでテンプレ −−−−−−−−−−−

6 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2007/09/15(土) 22:13:31 ID:???0
>>1
youは夏影のパクリ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)