5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第60回 厨房メール展覧会in同人板

867 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2007/04/29(日) 23:52:07 ID:L7Lja5OX0
ちょっと前にきた、リアルでorzしたくなったメール。

自分は○○という、とある地域限定で学園祭とか音楽イベントとかに参加したりしている
ちっちゃーなバンドの六弦弾き。
ある日、自分のブログで
『○○の新曲<ココカラ白文字>になる予定だったけどボツった歌<ココマデ白文字>の歌詞ですよー
 煮るなり焼くなり好きにするナリよー』
とボツ歌詞を載せた(他メンの許可はとってあった)。
すると、次の日
「自分のホムペに歌詞乗せると犯罪なんですよぉ??知ってまちたかー??(黒女神微笑
 本当なら邪スラックに通報しちゃうトコですけどぉ、【厨】ちゃん優しいから
 黙っててあげる!!あーもぉ【厨】ちゃん優しすぎだね(爽微笑
 でもー、当然お詫びは居ると思わない??思うよねぇ(悪魔見下微笑
 1週間以内に○○のボーカル×ギターかドラム×ギターかボーカル×ベースの超エロエロなホモエロ描きなさい!!
 いっつも描いてるんだから描けるでしょ??エロくらい??
 あと、○○なんて厨知らないから、もっと△△とか□□とか描け!!」

・意訳だが誤字と微笑は原文ママ
・白文字部分はちゃんと『〜新曲       の歌詞です!』って不自然にしておいたのに
 厨ちゃんは気付かなかったんだろうか。
 それとも最近の邪スラックは未発表で発表予定の無い曲も扱うようになったんだろうか。
・確かに絵はよく描くが飼ってる鳥と犬の絵ばっかりだ。
 人なんか描いたことない。
・厨ちゃんはこのブログが本人のだと気付かなかったんだろうか。
 分かりやすいように表記してあるのに。
 それとも本人と知りつつホモエロ要求しているのだろうか。
・○○知らないって、知らないのにホモエロ要求しているのだろうか。
 もうエロなら何でも良いんだろうか。
・自分は受けですか。そうですか。

ツッコミきれません……。

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)