5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【h抜きリンク防止】take1=buzzfullboy被害者スレ3【強制・粘着】

384 :あーるの人?:2007/11/25(日) 17:14:25 ID:7R1ayRpg0
某あーるの人の書き込みに、公平な姿勢を貫く意志があったと思う人は
この書き込みを某あーるのものと仮定して聞いてください。

ぶzzは少数派がそう思うんだからやめるべき!それが俺だけかどうかは関係ねえ!って主張のもと、
 1)「h抜き行為」はどんな考えのもとにおいても「拡散防止」のためにヤメレ
 2)「h抜き行為」が「本人のどんな考えによる意図」があったとしてもヤメレ
って考えてるのは間違いないよね?今のところ。

「ぶzz本人」は「h抜きを否定した考えの人」は「想定できない」って言ったけど、
彼の主張が本当に正しい場合を想定したとき、ぶzz自身の行動においては

「h抜きがゼロであることが望ましい」と考えてる「ぶzz本人」が
 「ttp://geocities.yahoo.co.jp/」と「h抜き行為防止のお願いってサイト」に
 「自分のゼロを目標とする」ことを説明するために「ぶzzが言うところのh抜き行為」を
    「ぶzz本人の意思で」書いt…????あれ????

日本語の解釈今までおかしくなかったよね?ぶzzの意志に関係ない場合はどうだっけ?
で、アレを修正できるのは現実的に管理人のぶzzだけだよね?ということを踏まえ、

ぶzzが ぶzzの考えのもと 自分の意志で 「塩にh抜きしてる人」ってことにはならないの?

という素朴な疑問がしたいだけなんだけど、同意できない人がいたらよろしくお願いします(´・ω・`)
認識している本人の主張をもとに、その他の人がどう判断するかも知りたい(´・ω・`)
でないとこの先の結論については、ここでもぶzz本人にも今はまだいえない。

154 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)