5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【厭離中止】高村直人・神崎要・此之崎都筑・ナヲコ【詐欺?】

24 :続く:2007/11/15(木) 10:57:11 ID:XYD908Zz0
死帳スレで未だ返金無しと書いた者です。
ここ立ててくれてありがとう。>>12 もありがとう。

釣りじゃないです。と言っても証明できないけど…。
死帳スレでもしばらく話題出なかったから書いてなかったんだけど、
ちょうど厭離会場の話が出たのと、900台のあのタイミングだったら
誰か「私も」って書き込む人いるかも、と思ったからです。

メインが別ジャンルなのもあって、死帳に友達がいなくて、
申込み後に確認メールが来なかったり、サイト更新がないのが不安で
死帳スレやヲチスレ回って主催のことを知って、しまった…と思ってたら
サイトでいきなり中止告知出て、ショックな反面、自分の調査不足を後悔orz
お金だけ返ってきたらいいやと思ってたけど、書いてある日を過ぎても
連絡はないし
問い合わせしても、返答なかった。届いたのかどうかも不明。

でも、申込み後に送られてくるはずの確認メールも来なかったし、
自分以外に「返金まだ」って書き込みはほとんど無いし
もしかして、自分だけが郵便事故なのか、そもそもほとんど申し込みがなかったのか
色々考えてるうちに、これ以上催促するのも怖くなってしまった。
逆恨みは言い過ぎだったかも……スマソ。
でも、あの中止文見てると、普通の人だと思えなくなっちゃったんだ…。

幸い、数千円だし、大切な原稿をとられたわけじゃないし
まだ死帳のこと好きだし、勉強料ってことにしようかなと。
でも、未返金の人がいることは知ってもらいたいから、このスレありがたいです。
本スレを嫌なふいんきにしたくないし。次のイベント応援してるし。

長くなってごめん。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)