5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達に('A`)となるとき23

267 :うへ:2007/11/26(月) 02:57:16 ID:q5B+x5k9O
吐き出させてください。

Aは家庭の事情で給料の殆んどを実家に入れてて、生活費や遊興費はかつかつらしい。
最近はAの特徴が空腹キャラとして定着しつつある程なので
私は一人では食べきれないのもあり、よく晩御飯に誘ったりしている。
Aは私の家へご飯食べに来た日は必ずAのサイトのブログにお礼と
それをネタにしたラクガキ漫画を書いていた。

私も最近サイトを持つようになりブログも書くようになってから、
Aは私の家へ食べに来た話をブログに書かなくなった。
と言うより、遊んでからまず私がブログを更新しなければAも書かなくなった。
そして私がAと遊んだ記述をしなければ、Aも書かない。お礼もラクガキ漫画も書かない。

Aのラクガキ漫画も楽しみだったけど、いつもは書かれてたお礼が
私がブログでAの話題を出さなければ両方書かなくなるって意味が解らない。
いつもは書いてた事を、いきなりブログの話題に出さなくなるのは何故?
解析みると、遊んだ日の半日後からはAのアクセスが多い事多い事。
試しに遊んで数日経ってからブログ更新したら、Aもその数十分後にブログ更新。

明らかにこちらを意識したAのブログの書き方にウヘァ('A`)
日記くらい身バレしない程度なら好きに書けよ。
何故私がブログ書かなきゃそっちも書かないの。
人の日記を一日に何度も何度も何度も見るのもやめてくれ。
あと、些細だがAの方が格段に絵が上手いのに
「(私)さんの描くウンタラカンタラは私の理想です」と書くのもやめてくれ。

纏まりのない文章失礼しました。

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)