5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達に('A`)となるとき23

37 :うへ1/2:2007/11/17(土) 00:49:26 ID:jkZa8Xa30
>>35
やりたいなら自分でやればいいのに、なぜ勝手に決めるんだろう・・・乙

これだけではなんなので、マイ友('A`)。

マイ友Aは専業同人で商業誌にも描いたりしている。
収入源はそれだけだが、実家暮らし(田舎)なので生活費は無問題。

私は帝都暮らしなので、コミケなどのたびに上京しては私の家に泊まる。
手土産はなし、食費等は私持ち。
泊まるのも最初は確認してきたが、次第にうちに泊まる前提で予定を組んできた。
あるときなど、「○日と×日にイベントがあるからその間泊まるから」ときた。
(○日と×日は接近していて、3日くらい空いている。)
私もそのイベントに行く予定だったのでいいのだが、空いてる日は私は仕事。
一人暮らしの部屋にその子だけ残して仕事に行くのか・・・?
と('A`)ったが、友達だし・・・信用するしかないか。と思い結局泊めた。

ここで、友達はPCでマンガを描くので私のPCを使いたいと言い出す。
だが、PCなんて私のいないときに勝手に使われるのはいい気がしない。
ブクマとかも勝手にチェックされたら嫌だし、そういうとこに気を遣わない子だった。
そこでユーザーを別に設定し、マンガソフト使えるようにしといたら
「ネットもしたい」と・・・。ここは無料ネットカフェじゃない!!

挙句仕事から帰ってきたら散々散らかった部屋に、
風呂も入らないヨレヨレのA。(原稿が忙しいから風呂はいい、という)
「禁煙の部屋だから、ベランダで吸ったよ〜」とタバコの灰入りビニール袋を
渡される。
汚い部屋にイライラしてると「住人に無断で掃除しちゃいけないと思って」とか
都合のいいことを言い出す。

190 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)