5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇◇メロディ ♪ 第13楽章◇◇

358 :花と名無しさん:2007/06/30(土) 22:03:26 ID:???0
テンプレ借りますね。【酒客】抜けてるので入れました。

【表紙(マツモトトモ】 首が怖いw
【大奥(巻頭】 安定してますね。お楽はカワイソウっていうより呆れた…
【レトロ・フューチャー】 読みにくい
【秘密】 これで終わりってことはないんだろうけどこの唐突な恋愛路線は一体?
【ベランダ】 興味ないのでスルー
【お伽】 面白いんだけどもう少し描き込んでくれないかなあ
【酒客】 こういう絵を描きたいんだとすると少女漫画はちょっと辛いような…
【花よりも】 これも安定してるけど、他に彼女候補いなかったっけ?
【制服】 オムニバスといってもこれじゃ読ませる話になってなさすぎ
【そこをなんとか】 二回目にしてもう自分でネタ出せないなら弁護士ものなんてやめれ
【天空聖龍】 本命。前回以上にヒキの強いラストで二ヶ月待つのが辛いorz
【っポイ!】 だるい
【玄椿】 天才・超美形以外の話は出てこないのか
【グルメよ】 今回いまいち絵がおいしそうじゃない
【ガッチャガチャ】 これもだるい
【特集・らぶネコ】 猫好きじゃないので全体的にひく
【花影ノスタルジア】 主人公何もしてないwというか安直に解決しすぎでなんだかな
【すぴすぴ】 可愛いけど多少ひく

【別冊付録・陰陽師】 これ余程のファンじゃなきゃ嬉しくないんでは?
【10月号予告】 川原泉はしばらく休業した方がいいんじゃないのか
【8月号総評】 面白いと感じたものとそれ以外がはっきりしてる。
しかし面白いものも全体的に地味なんで値段考えるとちょっと寂しい

215 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)