5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さぁて今号の花とゆめ★119号

512 :花と名無しさん:2007/11/04(日) 18:04:03 ID:???0
テンプレ借ります。
表紙(学アリ)・・・まっつんの描いたリンゴと偉い違いで切なくなったw
巻頭(星歌)・・・ 暗い。フルバの時もそうだったけど、イジメっぽい話が出てくるとげんなりする。マンガくらい楽しい気分で読みたい。
学アリ・・・ あの小娘がこれでいなくなってくれると嬉しいんだが。多分そうは行かないんだろうな。明るい話に戻ってほしい。
幸福・・・ 仕事先で仕事してないなあ、この子・・
魔女っ子・・・ 気の毒だった。・・・笑ったけど。
俺様・・・ 一ページ丸まるのあの足踏み鳴らしモールス、受けた。
キラメキ・・・ イバちゃんの妹は可愛いなあ。イバちゃんも痩せれば可愛いんだろうなあ。幸せになって欲しいのう・・・
友嬢・・・ なんだか無理矢理な学校行事だな
ギュウ乳・・・ キモイんで読んでない
しゃにむに・・・ 駿と妹可哀相だ。父親もまたこんな大事な日に勝手だなー。
悩殺・・・ 海ぴーんち。・・・・・・・・・・そんなパターンが多いな・・・。女モデルとして散々世間をたばかっておいて、男モデルに転向って
      そんな簡単に出来るんだろうか。
花と悪魔・・・ 可愛いんだけど、はながちょっとバカっぽすぎる。学校行ってないから?
ゴールデン・・・ みんなが言うほど引かなかったけど、突然すぎて仁が可哀相だった。
学校ホテル・・・ あんまり好きじゃない・・・
オデット・・・ 顔撃たれた・・・顔・・・・怖い・・・・。トラヴィス、ショートしてたし・・・。
ヴィーナス・・・ それほど才能がある人なら、オバさん以前に世間が放っておかないと思うんだがどうだろう。コンクールとか出て優勝
         しまくってるみたいな感じなのに、その後放置ってあるんだろうか。
付録しあわせクレヨン・・・ 娘が喜びます。って、何だよ、「おともだち」とか「ようちえん」の付録よりひどいよ!

24号表紙(きらめき)・・・ ほのぼのでいいんじゃないかなと。
24号巻頭(NG)・・・ 楽しみ。
23号総評・・・ クレヨンって!クレヨンって!!!そんで次がトランプ!トランプって!!今時なかよしでも有り得ねえよ!
         フィーメンニンは謳うの時に前プレであったけど、イラストのクオリティが全然違うよ。

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)