5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【すてきな】愛の若草物語 5【としごろ】

720 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2007/07/25(水) 17:07:35 ID:???
ローリー「やあベス 今日もピアノを弾きに来たんだね 思う存分楽しむといいよ」
ベス「ええ ありがとうローリー でも今日はローリーにお礼をしたいなって思って来たの」
ローリー「僕に  お礼なんかいいのに」
ベス「そうはいかないわ お母様にもきちんとお礼をしてきなさいって言われたんですもの 何かして欲しい事はない?」
ローリー「そうだなあー」
考えこむローリー。少ししてニヤリと卑猥な笑みを浮かべてこう言った。
ローリー「じゃあ ちょっと僕の部屋に来てくれないかなあ」
ベス「ええ」
2人はローリーの部屋に入り、ドアを閉めた次の瞬間 ローリーはベスを抱きしめた
ベス「あっ  ローリー」
ローリー「ウアハアッツァ ずっとこうしたかった」
ベスの服を脱がしゆっくりとオマンコを弄るローリー  ベスのオマンコはびしょびしょに濡れていた。
ローリー  「あははっ ベスったらこんなに濡らしちゃって そんなに感じちゃってるのかい」
いつものおとなしいベスとは違い、狂ったように喘ぎ叫んだ
ベス「だって!だって いいの! イイノ! キモチいいのおっ! キャアアアアアアアアアッ!! オマンコがヒクついてヒクついて アアアアアアッアアアアアツァアアアア!」
ローリー「それじゃあお馬さんごっこでもしてみようか ベスがお馬さんだよ」
悶えながらもコクンとうなずくベス 四つん這いになったベスのぐちゃぐちゃのオマンコにローリーの太くたくましいソーセージが挿入される。
ベス「キャアアアアアアアアアッアア! アギャハハハハャヒミヤラシギャーアッ! イッチャウ!もうイッチャーーーアウッ★◆◇□▽●★☆ アアアアアギャアアアアアッアアア!」

201 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)