5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らさくらたんに好かれる人間になれよ!

15 :CC名無したん:2007/01/21(日) 07:21:44 ID:TpQwRreO0
俺、都内のアパートで一人暮らししてるんだが、
隣の住人と顔を合わせた事なかったんだけど、先月初めてドアの前で
顔を合わせた。女性が住んでるってのは知ってたけど、まさかこんな若い人とは
思ってなかったからかなり動揺した。お前等の察しの通り、俺は異性とまともに
喋れるような普通の人種じゃない。しかも見た感じとか雰囲気が二人はプリキュアの
美翔舞に似てる。なんか美翔舞がそのまま大人の女性になった感じ。俺的にはかなり
萌えたけど、多分向こうは内心俺の事をキモイと思ってたはず。俺はだいたい他人の
些細な表情の変化で何を考えてるかが分かるようになった。そして、今までで最大の
驚きが、なんとさくらちゃんに凄く雰囲気が似てる妹?娘?がいた事。
あまりの衝撃と嬉しさが表情に出てしまい、物凄く不審がられた。挨拶も軽い会釈程度で
話す事もなかった。だけど、俺みたいなオタクにも神様は物凄いプレゼントをしてくれた。
なんかその時凄く思ったのが「さくらタンはぁはぁ」とかじゃなくて、よくわからんけど
「俺、しっかりしなくちゃ!」だった。なんでこんな事思ったのかよくわからん。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)