5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャアって「イケメンなら全てが許される」典型例だよな

1 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 00:37:25 ID:???

【1st】
 ・そんな有能なわけでもないのに整った容姿によりキシリアに気に入られ、少佐に
 ・そんな凄いニュータイプなわけでもないのにララァに気に入られ、身代わりに

【Z】
 ・確認できるだけで4股(ハマーン・レコア・カミーユ・アムロ)かけてる
 ・主人公でもないのにラスボス二人の猛攻からなぜか生き延びる(美形フィールドのはしり)


【CCA】
 ・作戦が成功したら氏ぬしかないミライから
  「シャアは純粋すぎる人よ」 と称賛される
 ・アムロの夢の中でもララァに称賛される

【現在】
 ・敵なのに主人公のアムロより圧倒的人気、
  ガンダムといえば?  →シャア  というような暗黙の了解まである

2 :1:2007/11/13(火) 00:38:32 ID:???
けっきょく人生=顔  なのか?
俺らオタクのバイブルであるガンダムがそんなでいいのかよ… orz

3 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 00:40:47 ID:???
新しい時代を創るのは毒男ではない!

4 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 00:42:25 ID:???
1がシャアオタだってことだけは把握した

5 :1:2007/11/13(火) 00:44:21 ID:???
あと、そもそも
シャアがアムロの終生のライバルになったのって
リアルタイムで視聴者(主に女性)から「頃すな」 コールが沢山あったからなんだっけ?
若いからよく知らないけど。
生きるか氏ぬかまで顔で決まるのかよ… やっぱイケメンは得だよな… orz

6 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 00:52:59 ID:???
なにこのやっぱり萎えスレ
もうこの際だからネタスレにしようぜ
嫉妬に狂ったギュネイに掘られるシャアの30代の渋みと哀愁のかほり漂うアナルスレとか
レウルーラの艦橋でうんこを煮込んでナナイに殴られるシャアスレとか

7 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 00:56:12 ID:???
マスクだけつけた全裸でCM出演する男!
マスクだけつけた全裸でCM出演する男じゃないか!

8 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 02:06:37 ID:???
>・確認できるだけで4股(ハマーン・レコア・カミーユ・アムロ)かけてる
>カミーユ・アムロ
>カミーユ・アムロ
>カミーユ・アムロ
>カミーユ・アムロ

ち ょ っ と 待 て

9 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 03:50:04 ID:???
ネタで書いてるのか本気でそう思ってるのかわかりづらい

10 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 07:10:29 ID:???
>>6
おまえ、漬物会長だろ

11 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 12:55:14 ID:???
カアッーミーユ・アッームロ

ちょ待てっと

12 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 14:06:35 ID:???
保守

13 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/13(火) 23:38:12 ID:???
__________
    <○√
     ‖ 
     くく
しまった!ここは糞スレだ!オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!早く!早く!オレに構わず逃げろ!
__________
 <○√  <凸√
   ‖       ||
  くく    . くく
ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ
____________
 <○√ <凸√ <【 】√
   ‖     ‖     ‖
  くく     くく    くく
ギラ・ドーガまで。無理だよ、みんな下がれ
________________
 <○√ <凸√ <【 】√  <凸√  
   ‖     ‖     ‖      ‖   
  くく     くく    くく      くく   
板が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::____::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::_, ‐''::;;;:::::::::'ー ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::.;/;;;;;;;;;;;::::::::::::;::::;\、:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::,/;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::;:;:::;;゙ヽ:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.::::::::::::::::
:::::::::::::::・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。:::::::::::::::::♪いくつもの糞スレを繰り返す〜♪
:::::::::::::::::::::::::!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;::::;;;;:::::,|l :::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::),;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;:;;;::::::丿':::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;;;;:;:::/:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::.::゙'ー :、、、.、-‐'::::::::::::::::::::::::::::::::::::fin

14 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 02:47:27 ID:DXvuPcJ8
キモメンだったら妹にあそこまで溺愛されず、あの性格から戦果をあげても陰口を叩かれ
キシリアに気に入られずララァもただの部下でアムロに寝返ってただろうな
アカハナとドレン、ガルマだけが友達

15 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 03:07:45 ID:???
世の中、美男美女、長身、肉体美、美声、白人系が
全て世界の頂点を軋轢無く極められるのだよ。残念な事に。
シャアが居ないガンダムなんて。
セイラの居ないガンダムなんて。
見なかったかも…。
でも、主役はアムロじゃないか。
美男は並・もしくは並以下が居ないと際立たない。優秀さも同様。
でも共感度は極めて低い孤高の人になりがち。

16 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 03:11:56 ID:???
男だって異性の女キャラが美人なら全て許す癖に文句言うな。w

17 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 03:25:08 ID:???
シャアは言わば血統付きの、エリートで優秀な知能の持ち主。愚鈍だったら絶対惹かれない。
それも、王位をつぐはずだった滅ぼされた悲劇のヒロインだから惹かれるのである。
バリバリ幸せな王位を継いだヒロインなら絶対共感は得ないで嫌な奴で終わると思うし、
セイラと生き別れていなければ、コレもまた共感は得ないのであって、原作者の上手いキャラクター設定が
産んだ産物。

18 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 04:55:20 ID:???
したがってイケメンなら全て許されるわけでは…ない。

19 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 08:27:45 ID:vvn8yF0b
>>17ヒロインってw
おまえ腐女子だなww

20 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 10:21:15 ID:???
腐女子はどうせ知的でドラマティックな生い立ちでも
金髪青目のイケ面じゃなきゃキャーキャー言わなかっただろうな

21 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 11:12:24 ID:???
>キシリアに気に入られ、少佐に

×キシリア→○ドズル

もしくは
×少佐→○大佐

だよな

22 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 11:12:56 ID:???
そういうなよ。
男女を問わず登場人物、全てブサな作品が見たいのか?

23 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 11:23:50 ID:f59R8uNC
年下に修正パンチされるという本来は不様な姿でさえ、涙を流し「これが若さか」と大人ぶることで見せ場に変えている。
ブサメンにはできない芸当

24 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 15:37:17 ID:???
たしかに。
無様なシーンで絵になるのは、イケメンだからだなw

でもドズルとか、スレッガーとか、ヤザンとか
美形でなくても生き様でカッコイイ男はたくさん出てるけどね。
シャアがあそこまで美形でなくても
人気は出たと思うなぁ

25 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 20:04:51 ID:???
スレッガーはイケ面だろ
ブサ面シャアって要するにMS操縦の上手いマクベじゃないかと思う
こざかしいし女々しいし

26 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:08:29 ID:???
リュウさんは間違いなくイケメン

27 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:37:53 ID:???
アムロ:天然パーマで容姿は並以下
カイ:そばかすまみれの顔
ハヤト:チビデブ
リュウ:ジャイアンを体現した体型
ブライト:老け顔

シャアはともかく1stでは美形率がこんなに低いのに種・種死ときたら・・・

28 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:43:49 ID:???
ブサメンがいないとイケメンが引き立たないってことか

29 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:45:11 ID:???
>>・そんな有能なわけでもないのに

>>1が1ST見てないのは事実
 ルウム戦役とか知らないんだろクソミーハーが

30 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:47:46 ID:???
逆に考えるんだルウムだけじゃんと

31 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 21:55:01 ID:???
ジャブローの入り口見つけたこともたまには評価してあげて下さい。

32 :1:2007/11/14(水) 22:42:21 ID:???
反発も多いかと思ったのに
同意系のレスが多くてワロタ。 やっぱ人間顔だよな
もう俺ら全員コーディネイターにしてイケ顔デフォにしろよマジで…。 orz

33 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 22:47:14 ID:0l+ZkWNg
>>27
アムロって普通にイケメンだろ?種に出てるどのキャラよりカッコいいよ
つーか種のキャラは気持ち悪い

34 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:32:19 ID:???
>>32
確かに顔は+αで有利になるけど、
シャアが顔だけでのし上がったとマジで思ってるなら池沼

35 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:33:59 ID:???
イケメンはモテる(が、これだけでは表面だけしかモテない)
仕事が出来るイケメンはもっとモテる シャア

ブサメンはモテない >>1
仕事の出来るブサメンはモテる

36 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:37:40 ID:???
>>24
人気は出ない。ちなみに♀の立場から見て、マチルダ・セイラぐらいの美系が出なきゃ、
同様に♀も見ない。キモキャラアニメなんて誰が見るかよ。

37 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:40:55 ID:???
>>36
それこそ典型的キモオタの考え

38 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:42:00 ID:???
ガトーの人気があるのは、イケメンだからではないんだが
ヤザンしかり
>>36はクソ婦女子

39 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/14(水) 23:44:47 ID:???
>>33
フツメン寄りのイケメンだよね
最近のアニメが肝く感じるからかもしれないけどアムロは結構イケメン。
だからしっかりモテてる。仕事出来るからだけじゃないはず。

40 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 00:20:39 ID:Ou9VHS1D
仕事のできるブサメンは、しかし物語の中央で活躍することはない。大抵死ぬ。
でコアなファンがつく。

41 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 00:49:48 ID:???
ジェリド、マシュマー、クロノクルはイケメンなのにロクな目にあってないな

42 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 00:51:40 ID:???
イケメンが真剣な眼差しで力説してるのに、内容がオカシイことこそ
シャアの持ち味だろ。

イケメンだからこそギャップが最大になって面白いんだよ。
不細工がオカシイ事を力説しても、気が触れたと心配になるだけ。

43 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 01:40:11 ID:???
>>42
つまり「イケメンか否か」
が話を聞いてもらえるかどうかの分かれ道って事ですね
だめじゃん俺ら… orz

44 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 02:10:51 ID:???
>>38
汚い日本語知ってるね。君らキモメンの上、性格も不細工なんだね。

45 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 02:18:09 ID:???
娯楽の時間ぐらい、なりたい登場人物になって楽しめばいいのに。
映画を見て、ブルース・リーになりきったり、そういった気分は味わわないのかな?
わざわざ、自分を嫌われ者や端役に投影して苦しくなるだけ損だよな。


46 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 02:19:17 ID:???
何のための娯楽なんだか。
婦女子っつってるけど、現実と見境のつかない君らの方がキモイよ。

47 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 02:43:26 ID:???
この理論だと、日本の国会議員・有力者が全員美男子じゃないとおかしい訳だが。
現実見れば判るじゃんよ。

48 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 09:44:36 ID:???
馬鹿かw政治家なんて叩かれまくってるじゃないか
あと現実で重要なのは金だろ

49 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 11:51:47 ID:???
アニメと現実の区別がつかない馬鹿ばかりですね

50 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 11:54:33 ID:???
つーかガンダム世界で、ブサメン・フツメンだから女に邪険に扱われてるヤツなんていたか?
何かしら能力があるんで、普通に女とくっついてるだろ。

ララァとか人の本質を見て、あまり外見とか気にしなさそうだし
たとえシャアがハヤトみたいなツラでも、気にしないだろ。

51 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 12:03:12 ID:???
超絶イケメン以下の、チョイイケメン・フツメン・ビミョメンで作中で女がいるキャラ

・アムロ
・ハヤト
・ブライト
・ランバ・ラル
・アストナージ
・ヘンケン
・ジェリド
・カクリコン
・コウ
・キース
・ビーチャ
・ジュドー
・酒場でレズンの相手してた、ガタイの良いネオジオン兵士

まぁ、ほとんど職場恋愛だな。

52 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 12:22:49 ID:???
ドズルを忘れてた

Vガンでは、クロノクル・メッチェー・オリファー・イクあたりかな

53 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 12:53:27 ID:???
>>49
MSだの宇宙戦艦だのスペースコロニーだの一年戦争だの連邦だのジオンだのニュータイプだの
そういったどうでも良い娯楽要素を差し引いて考えればわかる
最後に残るのは現実だ
現実から逃れられたアニメなどというものは存在しない

54 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 12:57:45 ID:???
なんという不毛さ…
ここは間違いなく糞スレ
>>1は削除依頼を行うか
あるいは自ら腹を切りそして地獄の業火に焼かれるべき

55 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 13:38:09 ID:???
カミーユともヤッったのかよw
しかしシャアにとってカミーユってどういう存在なんだろうな?
次世代を託す事の出来るニュータイプとして期待していたし
それなりに重要な存在なのかな

56 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 17:00:29 ID:???
エヴァでいう加持から見たシンジみたいなものだと思う。

57 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 17:15:06 ID:???
>>55
カミーユはすげー大きな存在だったんじゃない?
カミーユがああなってしまったのを見て、「今の地球圏ではニュータイプはニュータイプとして生きられない…」
と思いつめて、地球寒冷化作戦をやろうとしたのだと思うけど。

58 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 17:35:10 ID:???
ちゅーことは劇場版Ζの後はシャアが反乱を起こすことはない。
って事になるんだよな。

59 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 22:09:03 ID:???
>>50
だよね。安彦良和の力量で皆、魅力的に描き分けれて、あの画力に感服するばかり。
でも、美男美人が一番特徴が無くて漫画では描きにくいんだよ。軽くなりそうだし。
しっかり書き分けられる作者に純粋にファンです。

60 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 23:33:50 ID:???
安彦漫画全体で見ると使いまわしの顔だがなw

61 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 23:42:23 ID:???
安彦ってブサでもイケメンでも無いフツメンを描くのがうまいなぁ

62 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 00:07:22 ID:???
>57
それだと、新訳ZからCCAはありえない。
>58
禿同

1st−>TV版Z−>CCAが正解?


63 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 00:49:59 ID:???
まああれだ。イケメンはもちろんだが、声も大事だよ。
ハッタリかますのにも、声や態度で大きく差がでる。

64 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 00:50:25 ID:???
やっさんのオリジン読んでても、シャアは
アニメよりずっと表情の変化が豊かで、2.8枚目ぐらいの印象ではあるけど
出番はやっぱ多いし、別格ってカンジの扱いだからなぁ…。

65 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 02:11:29 ID:???
シャアって、兜ぬぐと、素顔は美男子だけど途端に印象薄くなる。
あの軍服コスチュームでグッと男が上がるよ。
水兵さんの白いキャップと制服と同じグレードがある。

66 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 11:07:10 ID:gQ7Z7/4l
イケメンで気に入られるもなにも、1stでシャアは仮面をつけていたじゃないか
仮面外してからは女食いまくりなのは事実だけど

しかしグレミーってイケメンなのに、幼女にすら愛想尽かされるような喪だよな

67 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 13:12:53 ID:???
キシリアは無職シャアを拾ったときは素顔知らずだったが、
素顔を見て正体知ってからは固執しまくりだった
イケメンなら全てがry

68 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 19:41:21 ID:???
シャアはイケメンなうえに気品もあったように思う。そこもポインツ。

69 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 19:59:23 ID:???
>>67
お子様だからさ…

70 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 22:34:08 ID:???
ロリコンのシャアはレコアよりはカミーユの方が好みだったろう
カツと比べてもカミーユだったろう
クムは小さすぎるしな
そんな感じ

71 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/16(金) 23:04:41 ID:???
>>33いまどきの美少年ガンダムは美形うんぬんの話じゃなく、単なるテニスの王子様だから

72 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 01:22:42 ID:???
>>33 アムロは確かに日常のシーンと戦闘のシーンのギャップが良いよ。

73 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 02:06:00 ID:???
>>1 今更何を言ってるんだ。先に現実世界を見てみろよ。
とりあえず典型として「監禁王子」あたりでぐぐってみれば、
「しゃ〜」なんか、まだ実力で許されてるって感じると思うよ。
散々あんなことしといて、つけられた異名が、監禁「王子」だぜ?!

74 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 02:26:00 ID:???
テニスの王子さまのコスプレしてた金持ちの家のニートへの皮肉じゃないのかあれは

75 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 02:55:46 ID:???
>>73 一応監禁された少女は今は普通に生活しているそうだ。

76 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 12:03:22 ID:???
「顔のいいヤツは得だよなぁ」って簡単に言うと
自分がダメなのは顔だけのせいかよ!ってつっこまれんぞ

シャアみたく
美男で才能もあって、努力もするような男とは
争いたくないがw



77 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 12:05:22 ID:???
シャアって富野なんだろ
富野の発言なら何でも許す富野信者並よね

78 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/17(土) 19:08:16 ID:???
>シャアって富野なんだろ

いいとこどりなのも頷けるな

79 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 00:34:40 ID:???
>シャアって富野なんだろ
まあそうなんだろうね…。
年を追うごとにひいき度上がってくしね。

そういや斎藤環だったかな? が「シャア=富野の『理想の俺』説」 をとなえてたな。

80 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 03:25:07 ID:???
□シャア・アズナブル [投票する] 投票数:12/累計:25 投稿者:AA [編集] [詳細] [AA追加]修
)
)    l l   l l   l l   l l   l l
)   ノ \  ノ \  ノ \ .ノ \  ノ \
)
'⌒'⌒'⌒'⌒`(⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒
               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
             l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,_----っ   ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヾ_ _/   /,」      /
          \     `-iヽ  ー =  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l
    ,.,..-、--ー―===ー".ヽ、  ゙r  ! ̄F" /ー--、ー-----、
  r;''/  ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./  __ ゙̄ー--ヲ \__
  フ/,ィi」i」    ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ  i ,. _ r、\
  / ゙"        ヾ=====   ̄    ̄   ======"   Lハ l l l トi.」
/     ,.へ     二二// ̄V ̄\\二二二゙     ,、    \



81 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 03:27:57 ID:???
いさぎよさも、イケメンの要素。

82 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 10:38:50 ID:???
>>79
いやそれ、富野自身が言ってるよ。因みにアムロは現実の自分。

83 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 11:46:30 ID:???
アムロ=宮崎
シャア=富野
ならハマリ役だと思うが・・シャアはアムロにいつも負けてる(売り上げで
富野はいつも宮崎に負けてる)

84 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 13:31:13 ID:3CMJfSAD
多少顔が良くても変態の代名詞にされるのは御免だ

85 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 13:49:17 ID:HnWiiy/m
噂の火傷はございませんな

86 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 14:40:01 ID:???
>>50
ララァ「美しい物(イケメン)を嫌いな者が居て?」

ララァがドブスだったとして
シャアとアムロがあそこまで入れ込むとは思えんのだが
特にシャア

87 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 14:46:19 ID:???
イケメンは自分の家族自体も同じ系統の顔(イケメン・美人)で育っているから、
その基準で人の顔を見るからな…。
でもブサメン・ブスの方が、実際は面食いが多い。DNAが多分欲するのだろう。
イケメンは自分が美しいので、さほどDNAを気にせず、ブスでも平気だったりする。

88 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 15:07:02 ID:???
よく最強ニュータイプのコピペが貼られるが
「迷いを捨てたシャアが最強」とかまさに富野自身だよな

スポンサーやバンダイの重役に横槍入れられて、本当にやりたいことが出来ない

俺がやりたいことが出来れば、宮崎アニメなんて軽く超えられるのに…

だがそんな事出来ないから葛藤する

89 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 15:10:29 ID:???
本当にやりたいことを描ききった富野アニメを見てみたい。

90 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 17:04:47 ID:???
てか少なくともララァは日本人受けしないだろうwwwまだフラウのほうが人気ありそう?

ブスかどうかはわかりませんが、自分の妹のほうが数段イイ!!とか思ってそうなシャアであった。

91 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 18:29:43 ID:???
ガキの頃はそう思ってたけど、最近映画見直したら
ララァって美人だったんだなぁと思った。

92 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 18:40:13 ID:???
そうか?

93 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 20:11:42 ID:???
あくまでもアニメの中のキャラだけどララァには今時の女にはない
繊細さとか脆さが滲み出てて魅かれる部分はある

94 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 20:25:57 ID:???
ララァは賢いな とか言ってる時のシャアは幸せの絶頂です。

95 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 20:40:57 ID:???
ララァはなんか電波過ぎて怖いな。フラウとかが普通でいい

96 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 21:27:20 ID:???
黒人?インド人?

97 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 23:15:07 ID:???
>>91同感。しかも、鋭い。ただ優しいイメージだったけど。

98 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/18(日) 23:54:44 ID:???
>>94
もうあの時点ですでに駄目だろう。
ガルマをハメた後に、坊やだからさ…とか言って、自分がやったことが意味の無い空しいことだって気づいた時点でシャアは終わってるよ。

99 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/19(月) 13:42:28 ID:???
ララァは嫁にはできねぇ
空気が張り詰めてそう・・・浮気相手がいいかも

100 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/19(月) 18:31:50 ID:???
カミーユ追加!!!

101 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/19(月) 19:28:46 ID:???
ララァは美女
でも現代人の感覚では髪型がババ臭い
あれがせめて三つ編みだったら
シャア=ロリコンの意味が
ゆとり世代にもわかりやすかったろうに

102 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/19(月) 19:30:33 ID:???
ララァの身体的特徴を
もっとわかりやすくしたのがシャクティかも

103 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/20(火) 22:42:09 ID:???
ここはララァを語るスレになりますた

104 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 00:13:53 ID:???
だから、ガンダムなんか見るのやめてさー。
らき☆すたに移ろうぜ。


105 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 12:38:57 ID:F4IKr7nm
まぁシャア一番の魅力は、顔じゃなくて
あの美声とセリフ回しだと思うけどね。

池田さんの声はある意味、凶器。

106 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 12:52:21 ID:???
ぶっちゃけ顔よりも声の力の方が遥かに大きいよな

現実でも顔が多少不細工でも美声の男は並のイケメンよりもモテモテだし

クレシンのぶりぶりざえもんもあんな情けないキャラなのに故塩澤ボイスの
おかげでやけに渋く感じたもんだ

107 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 15:34:36 ID:???
>>106
そうなんか?じゃあ声優ってモテモテなのか

108 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 21:02:15 ID:???
>>105
自分もシャアの魅力は声も大きいと思う。
池田氏以外の人が声を当てていたら今程の人気は出ていないと思う。
何かキャラと声優の運命を感じるよ。

109 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/21(水) 21:08:19 ID:???
まぁそのおかげで「シャアの人」になっちゃったけどな

110 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 02:39:20 ID:???
顔見てガックリした。

111 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 21:03:30 ID:BsUbak6+
だいたい顔見てガッカリしない声優を見たことがない

112 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 21:14:57 ID:???
>>1
>・確認できるだけで4股(ハマーン・レコア・カミーユ・アムロ)かけてる
シンタとクムはどうした

113 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 21:22:23 ID:???
>>111
ララァの中の人はララァより美人。本当に可愛いと思う。

114 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 21:49:07 ID:???
シャアはMSの腕も微妙、NT能力も低い、永遠のやられキャラ、ロリコン

だ が や つ に は 顔 と カ リ ス マ 性 が あ る

115 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 22:20:36 ID:???
カリスマ・・・?

116 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 22:35:28 ID:???
>>113
画像

117 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 22:40:31 ID:???
声優にしては美人ってだけじゃん
あびるに似てるし

118 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/22(木) 22:41:14 ID:???
http://www7.big.or.jp/~sosan/hankeiko/photo_b.html
他に古谷徹小山まみ八奈見乗児他いろいろいる。潘さんかわいいよ。

119 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/23(金) 22:11:03 ID:???
>>116
ニコニコで潘恵子で探せば見つかるよ。
確か999関係のインタブに出てて可愛かった。

120 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/23(金) 22:16:33 ID:???
今は中年のオバサンだけどな

121 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/24(土) 01:54:47 ID:???
>>51
キースって誰とつきあってた?

122 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/24(土) 01:57:57 ID:???
整備のデカいのだったような曖昧な記憶。

123 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/24(土) 02:02:54 ID:???
あぁ・・把握

28 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)