5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コロコロコミック総合スレッド 2月号(14冊目)

648 :作者の都合により名無しです:2007/06/24(日) 09:30:19 ID:XZil2qYf0
ガリレオ・・・・・ ★★☆☆☆…ゴーキャンの素性がこれから明らかになる事を期待、しかしその他はあまり興味がない
ペン問・・・・・・ ★★★☆☆…ギャグは面白くないのにほのぼのした感じで結構読めてしまうOTL
DMFE・・・・・ ★★★★☆…この漫画が一番好き、世界大会編突入で人気も回復してきたみたいで安心、
しかし問題は大量新キャラのエピソード複線回収
でんじ・・・・・・ ★★★☆☆…いつも奇抜な構成は好きだし、DMと同じ位思い入れあるけど内容をもう少し練ってくれ
GO空伝・・・・・ ★★★☆☆…なかなか好き、次回の読者投稿の敵キャラ登場がこれからも楽しみ
ケシカス・・・・・ ★☆☆☆☆…このシリーズいつまで続けるんだ?
ドラベース・・・・ ★★★☆☆…今回は日本チームの中のドラーズ勢の主人公としての活躍がテーマだったな
ミラボ・・・・・・ ★★☆☆☆…可も無く不可も無い展開かな、だけど今回は比較的マトモな話、不滅もうウザェwwww
カービィ・・・・・ ★★☆☆☆…皆叩き杉だけど、漏れはペン問と同じで何故か読めてしまう&絵は汚いけど谷口カービィ萌えOTL、ひかわ叩いておいて今更戻って来いって皆結構勝手だよね
サルゲッチュ・・・ ★☆☆☆☆…いつも通り
ガウスト・・・・・ ★★★★☆…範チャイコンビの強力パワーアップのカタルシスが良い
ウズマジン・・・・未読、そのうち連載1年もしないうちに切られそう
Sマリオ・・・・・ ★☆☆☆☆…猿と同じ
ポケモンDP・・・ ★★★★☆…内容熱いし、サターン戦は気になるし、シロナ再登場キボン
流星ロック・・・・ ★★☆☆☆…ジェミニ両親がどう絡んでくるのか
穴久保ポケ・・・・未読
星くん・・・・・・ ★★★★☆…面白いし、ライデンとかのキャラも良いんだけど、レイン再登場で打ち切り展開に入りそうな気が・・。
ジャンゴ・・・・・ ★☆☆☆☆…最後グダグダ杉、1部までは面白かったのにねえ・・・。

260 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)