5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2次】漫画SS総合スレへようこそpart51【創作】

410 :スターダスト ◆C.B5VSJlKU :2007/10/01(月) 00:36:01 ID:v+WO9Ceu0
実はスクランの深夜版、あの修羅場っぷりが大好きです。
マガジン連載の奴じゃヒロイン2がヒロイン1殺して終わるという真逆展開なのも面白い。
しかし「ぐるぐる回る〜♪」てなOPの時とはずいぶん変わっちゃいましたが、これも夕方から
深夜へ移行したためなんでしょうかね。>スクラン

>>351さん
日常パートでは賛否の分かれるコかも>まひろ ただしシリアスパートとなるとそれはもう
ヒロインとしてかなりの破壊力のあるコですので、その辺りで秋水といい連携を取って欲しく
思っております。その通りに動いてくれるかどうかが心配ですが……

>>357さん
秋水は悩める主人公。その葛藤の緩和や最後のひと押しをまひろがやってくれたら、それは
もういい信頼関係に基づいたいいカップルになると思うのです。男女が懸命に何かを共同で
やる。ただの恋愛よりも深く愛しい関係こそ自分の理想なのですよ。

>>358さん。
おお。意外にアレは有名なのでしょうか。時期としてはバキスレにくる一ヶ月くらい前の作品
だったように記憶しているのですが…… あれは桃園の誓いが自分的ハイライトでした。その
後の劉備のお母さんが泣いている所も。長大な物語の幕開けは、最終回とは違った意味で感慨深く……

ふら〜りさん
錬金キャラでは秋水よりも防人の方に年齢が近いので、妙に感情移入してしまいますw 彼
の若くないって感傷は、ほぼそのまま自分の感覚。で、彼の年上目線はちょっと自分の願望
込み。年齢相応の責任というのが性格・環境上持てないコトもままあるのです。

>>360さん
なるべく長く確実に完結させる所存であります。その前に項羽と劉邦も。

銀杏丸さん(ありがとうございます!)
ムーンフェイスはやはり食えない男。深謀遠慮でも桜花が勝てるかどうか。これは原作の早坂
姉弟編が大胆にアレンジされるかも。あぁでも、その前にカズキの出番ってあるのでしょうか。
というか武装錬金のSSで出番少ないような。うーん。原作で描写されつくしているせい?

481 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)